zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

コサージュがいろいろできました!





お久しぶり!のHICHIさん!去年の夏にはお腹が大きかったHICHIさん、
今日は赤ちゃんと一緒に来てくださいました(*^^)v
素敵なピアスやイヤリングを納品して下さいました!


めっちゃかわいいですよ〜!また来週お店が始まる前にご紹介させてもらいますね(*^_^*)


商品登場中!


こちらも詳しくはまた来週ご紹介します(^^)/



奏大くん、お客さんのお膝でご機嫌さん!



かわいいネコちゃんににんまり(*^o^*)

冬ちゃんがたくさんネコを編んでくださってます!
ザッパのリニューアルオープンの時に、来てくださったお客さんにプレゼントしてくださるそうです!
楽しみにしておきましょう〜(*^o^*)


そして、前々から作ってもらってる空き瓶リメイク!

毎週土曜日少しずついろんなのを届けてくださいます(≧∇≦)
今日のビンは、腹ペコあおむしだ!


まだまだ空き瓶ちょーだいコーナー作ってますので、
いらない空き瓶がありましたらぜひお持ちください、お願いします(^_^)






今日の釣さん。つまようじで編んだニットのブローチ!かわいい(^^)

お客さんの胸にも楽しいブランケットピン!



私と奏大のファッションチェック


あ〜!機嫌悪くなった!


ゆきみちゃん

新商品のボーダーチュニック!やっぱりzappaのリバーシブルベストは細く見せてくれます!



奏大くんはいっぱいいいものいただきました、
そして今日もたくさんの人に抱いてもらいました(≧∇≦)


今日の晩御飯はお好み焼き!
大学時代、オタフクソースの試食バイトでお好み焼き焼いて売ってました
ソースやさん直伝のお好み焼き焼きの作り方やで〜(^o^)/



うんまい!



では!今週もありがとうございました!