zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

親子で赤!

ムササビポンチョ届きました!
こちらは店頭販売分です!



と思ったらすぐ完売!やっぱりとっても人気(^o^)/


今日も小さな母ちゃんとその兄弟たちが来てくれたから、



仕事がはかどるわー!


とってもプチプラでかわいいのが届きました!


ゆったりサイズ!



このタイプは4色!



こっちのタイプもかわいい!







こちらのタイプは5色あります!



お客さんの試着の様子


背中がきれいなカーディガン、再入荷してきました!




太ボーダーのトップスは、背中がレイアードになっています(^o^)/
こういう形、人気です!ガウチョにも似合いそうな!


織りがかわいい(*^o^*)


冬ちゃんが編んでくれたモチーフをブローチに(^o^)/


釣さんも(*^o^*)


空き瓶リメイクもどんどん届いてます〜(*^o^*)



こちらは5月1日のオープン記念でプレゼントに(^_^)



今日のファッションは、赤のチュニック!



下には、ポラロモのコラボペチと、カットソーを重ね着しています!



ゆきみちゃんはパタパタワンピ

ドングリのパーツをいただいたので、さっそくネックレスに☆魔除けの意味があるドングリだって!私たち家族を守ってね〜(*^o^*)



素敵なリースをいただきました(^o^)/

かわいいー!新しいおうちに飾ろう!



今日は新しいカフェ、zappa roasters(仮)はイベント出店でした!
ブログやチラシを見て行ってくださった方もたくさんいらっしゃったそうで、
ありがとうございます!

Kongariさんのスコーンを買ってきてもらいました(^o^)/
わーい!明日のおやつや!


明日は壁紙貼り頑張らなあかんから、おいしいおやつでやる気アップ!



今週もありがとうございました!


では!


奏大も寝たし、1人でゆっくり夜のティータイム

ハシゴを見ながら(笑)
実はテレビが映りません!まだイオ光の工事か来てくれません(^◇^;)
ここ最近テレビ無し生活ですが、苦にならない。

テレビがなくなってみて、あ、テレビってそれほど真剣に見てなかったんやなぁ〜ということに
気がつきました。
奏大の愛しい顔もゆっくり見れるし、これもよかったかなぁって(^_^)☆
またまだ未完成のマイホームですが居心地いいです!