zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はガーデンセール!

今日はモダールシリーズのコーディネートをするぞ!
と意気込んで朝から鏡の前へ!

前が短くお尻が長いTシャツタイプのチャコール、


中にはカーキのタンクトップワンピ

これです!


すごくラインが綺麗に出ます!


モダールシリーズのカーディガンも毎回とっても人気です!

ボタンなしで、すとーんと縦ラインが出るので、
かなりの細見え効果!



背中もスッキリ!


今日のファッションはこれで決まり!と思ったけど、
授乳の時にぜーんぶ脱がないといけないので、
やっぱりワンピは却下(^◇^;)


前が短くてお尻が長いTシャツタイプのモダールに、
同じくモダールのペチを合わせた着方にしました!




みゆきちゃんのpit展、明日で終了です!
この二週間でたくさんお嫁に行きましたが、
たくさん追加してくれたので、
まだまだかわいいのがあります!
ザッパで買えるラストチャンスにぜひー(^o^)/
ゆきみちゃんがいろいろコーディネートしてました!





サイドのギャザーがかわいい( ^ω^ )


このスカートはリバティやけど、ほんのすこしだけ難ありなので、
気軽に手がとどく値段にしてくれてます!



わたしもいっちょコーディネート!ポラロモのタンクと!
フランスチックな色合いがかわいい〜( ´ ▽ ` )ノ


奥に写ってるビンもかわいいでしょ(^o^)なんとお値段も150円ととってもかわいいお値段!



奏大くん椅子でいい子してくれてるので、



いろいろ着てみました!


まずは襟と袖がかわいいリネンのワンピ


と思ったらお嫁に!



お次はブラウス!ボリューム袖と詰まった襟がポイント!



お次はリネンのワンピ。羽を広げたみたいに、たっぷり生地が使ってあります。








ポラロモのニットベストを着たり、


リネンのタンクを着たり、

薄いので着まわしが楽しめます。



色は雰囲気たっぷりのアンティークなオレンジとピンク。



ANステンドグラスの永井さんご夫婦が来てくださいました( ´ ▽ ` )
いつも素敵なご夫婦、奏大くんも大喜びでした




お店が終わったら、じじばばの部屋のカーテン縫って




ガーデンガレージセールの準備です!
日曜日は多分雨なので、明日だけになりますが、
お庭に古道具を出してます!
お宝もガラクタもいっしょこた!
衣類やバッグもすこし出します












私とゆきみちゃんは明日の準備、
ザッパパは階段室の漆喰の一回目を地道に塗ってくれています!

さ〜そろそろタイムリミットの6月です!
6月末には必ず完成させねば!



切羽詰まってるので、昨日は夜な夜な壁紙貼りました
この壁に

こんなジャンキーな壁紙!


雑貨飾ったらかわいくなりそぅ〜(≧∇≦)
あれ?足りない。
そう、またまた計算ミスって壁紙が足りません。
ここは大事な見せ場の壁なので、ツギハギはだめ!
また買い足して続きは壁紙届いてから!



では!また明日、
店の中も外の庭も、にぎやか〜にしておまちしてます!