zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2 story jinyのレースのトップスすごくきれい!
レースの切り替えがおしゃれです。
カーディガンのように羽織れるのも便利ですよね。


背中も手を抜いていません。素晴らしい!


ブラウンパタパタワンピと麦わら帽子で絵本に出てきそう。


みゆきちゃんの手作りワンピもかわいいですよ。
POLAROMOのレースの付け襟コサージュで留めて。
ギンガムチェックならさりげなくナチュラルな感じです。


chezmoiのレースワンピにPOLAROMOの麻のベストを。
ベストは肩が落ちてゆる〜感じが素敵です。


色違いのチェックのワンピにmuiの麻のベストと
もう片方はPOLAROMOのトップスをベスト代わりに。
インパクトあるコサージュは2 story jiny。


POLAROMOのワンピとニットベスト。
今日も人気でした。
ワンピースは残りわずか。


私は白い袖レースカットソー にミルフィーユワンピ。
ミルフィーユワンピは白とグリーン一枚ずつになりました。
カットソーはいろんな色が再入荷しています。



黒のぴったりレギンスはよく見るとチェック模様です。
よく伸びて薄いので夏履きやすくて助かります。
ラバーシューズも梅雨時や庭の水やりなどの時に助かります。


アトちゃプーちゃんも元気ですよ。