zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

これはなんだ?

奏大くん朝から何か気になるみたい。



一生懸命お掃除してくれてるルーロくんが気になって仕方ないみたい。



sharaの丸襟ブラウスとみゆきちゃんの手作りスカート。


背中ボタンがドットやストライプになっていてかわいいです。


スカートはしっかりした生地で素敵な柄ですよ。
裏地も付いているので一枚で安心。
無地のTシャツと合わせてもいいですね。



みゆきちゃんの花柄ワンピと袖レースカットソーの組み合わせ。


レースのカットソーはいろんな色があります。
サラッと着心地いいですよ。



リバティープリントのスカートにレースのトップスとタンクトップペチ。






背中ボタンてかわいいですよね。



こちらもみゆきちゃんのハンドメイド。
ライトブルーのトップスは袖がたっぷりでかわいいです。
デニムのパンツはどんなトップスにも合わせやすくて重宝すること間違いなし。
お値段もお手頃なのでうれしいです。
みゆきちゃんの2週間ショップは明日までなのでお早めに。


メイドインジャパンのトップスはパイピングも丁寧できっちりしていてきれい!
この色一枚のみになりました。
みゆきちゃんのデニムスカートと。


エプロンのようにチェックのスカートなんかと重ねばきしてもいいですね。

つりさんが色々素敵なコーディネートをしてくれていました。
黄色いパタパタワンピにレースパッチのトップス。
オヤのネックレス。爽やかですね。



白いレースのブラウスにPOLAROMOのリネンベストとスカート。
色抑えめでナチュラルに。



あゆの今日のファッションは
モダールカットソーにギンガムチェックのレギパン。
奏大くんのためにアクセサリーもなしでシンプルに。
サラッと着心地いいモダールは子供を抱くにもいいんです。



モダールのタンクトップペチがあると何かと合わせやすい長さで助かります。
白は残りわずか。



きれいなラインが出てシワになりにくいので旅行にもいいですよ。