zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ビーズでできたマイホーム

今日は黄色のパタパタワンピの上に、白のブラウスを着て
パタパタワンピじゃないみたいな着方でしょう(^o^)/


足元は昨日届いたレギパンです!


後ろにうつる奏大くんの顔がコロコロ変わっておもろい。



そうですレギパン!やっぱりすごい人気です( ´ ▽ ` )ノ



Vanillaもジワジワきております〜!

Vanillaの服は特別目立つようなデザインじゃないけど、
さりげなく、素敵オーラをはなってる、そんなかんじ!


縄編み模様のざっくりカーデ


ベスト

どちらもパタパタワンピに合いますね〜!


ニットと麻生地の切り替えトップス。ニュアンスカラーで雰囲気たっぷり!

パンツは白のレギパン!

紺のペチが丈ばっちり!



色違い、白を着てみました


中に着たペチレースは、
シェモアの黒レース!

めちゃくちゃ豪華できれいです!



透かしニットもVANILLA。

年齢も関係なく着られるデザインですね☆



ムササビポンチョを着て来てくださったお客さん!おしゃれ〜!

夏の黒もいいですね!


シンプルなトップスに、パンツはピンクのレギパン、
ラリエットの色で全体に統一感がでますね!




今日もごきげん奏大!


奏大とツーショット




はっちゃん堂さんのアクセサリー、凝りに凝ってるけど、意外ととってもリーズナブル!



二週間限定なので、ぜひこの機会にお気に入りを見つけてくださいね☆


重ね着が楽しめるリネンのワンピ


中に着たのは日本のプチプライスワンピですが、
重ね着するとグレードアップしますね!



かわいいおはなをいただきました!


オォ!!?!うちの家やー!ミモザと!!!

そう、これを作ってくださったのはお久しぶりのURUさん!
ありがとうごぜますー!一生大事にします!



作品も届けてくださいました!
リボンブローチは2つ重ね付けするとかわいい(^o^)/



カラフルお家のブローチもめっちゃかわいいわ〜(≧∇≦)




シックな大人ブローチも(^o^)/



どれも綺麗〜!




さぁ!今日もお店が終わりました!
閉店作業中も、この本があれば奏大くんはいい子してくれてます

ほら!がぶりつき(笑)
ほんまにほんまにこの本にはお世話になっています。




お店が終わるとキッチンに卵が!

新鮮卵や〜!!いっぱい!
今夜は卵かけごはん!本場の韓国のりと一緒に!


さ!今夜はひまわりコサージュの続きするぞー!