zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

照明計画

例えばほら、ハッピーハロウィン~(*^^)v

kongariさんとこの小枝ちゃん!ハロウィンの仮装してもらってました~(^◇^)

 

f:id:zappa38:20161030183857j:plain

f:id:zappa38:20161030183856j:plain

 

かーちゃんに抱いてもらって安心した顔

f:id:zappa38:20161030183858j:plain

 

 

舌がぺって出てかわいい( *´艸`)

f:id:zappa38:20161030183859j:plain

f:id:zappa38:20161030183900j:plain

自作のかぼちゃTシャツ着たkongariさん、

今日はバナナブレッドを届けに来られたそうです☆

私も大好きバナナブレッド!

 

 

ザッパに秋のお客さん。赤とんぼ。たつのから来たか?

f:id:zappa38:20161030183901j:plain

 

 

今日はゆきみちゃんが日帰り旅行に行ってたので、けいちゃんと私二人で頑張りました!

 

 

 

 

コーデもいろいろしましたよ(^^)

f:id:zappa38:20161030183902j:plain

f:id:zappa38:20161030183903j:plain

 

 

 

f:id:zappa38:20161030183904j:plain

f:id:zappa38:20161030183905j:plain

f:id:zappa38:20161030183906j:plain

f:id:zappa38:20161030183907j:plain

 

 

裏起毛のカットソーワンピ、とっても人気です!

今日違う色柄も仲間入り

f:id:zappa38:20161030183908j:plain

渋いストライプがいい感じ。MとLがありますよ☆

 

定番シャツと合わせても雰囲気ありますよ☆sharaのストールが効いています

f:id:zappa38:20161030183910j:plain

f:id:zappa38:20161030183911j:plain

 

 

 

ぽわんとかわいいトップスはザッパワンピと。

f:id:zappa38:20161030183909j:plain

 

 

 

前後ろOKなニットは、パタパタワンピと!

f:id:zappa38:20161030183912j:plain

 

 

今日は、お家を建てられる方の、照明計画のご相談をさせていただきました☆

照明はお部屋のイメージを決める大事な要素です!

照明選び、楽しみましょう!

ザッパにはいろんなタイプの照明がありますよ☆

 

うちのマイホームも、ザッパで取り扱ってる照明ばっかりぶらぶら下げてます。

 

 

例えばほら、キッチンの照明。電気つけてない昼間でもかわいいでしょう(^○^)

f:id:zappa38:20161030193522j:imagef:id:zappa38:20161030193527j:image

今ソファに寝転んでブログ書いてますが、

右も、

f:id:zappa38:20161030193838j:image

左も、

f:id:zappa38:20161030193938j:image

お気に入りの照明です〜(o^^o)

 寝転んだまま撮ってます(笑)

 

 

 

 

お家を計画中の方も、

一箇所だけ照明取り替えたい!って方も、

ぜひご相談くださいねー!

 

 

mimiさんのトップスを試着してもらってます☆

 f:id:zappa38:20161030193224j:image

 あら〜!見るだけより着たほうがかわいいー!

とっても素敵でした!

 

Chez moiのパンツが登場。

f:id:zappa38:20161030183914j:plainパンツといってもこんな風に、

f:id:zappa38:20161030183916j:plain

前も後ろもリネン生地が重ねてあって足を包んでくれているかんじ。

一枚で着ても透けないので、パンツとしても、

かさばらないのでペチとしても使えます。

f:id:zappa38:20161030183915j:plain

 

 

こういうたっぷりしたパンツ、背の低い人はどうも・・・

っていうイメージですが、小さい代表、けいちゃんに着てもらいました!

似合ってましたよ~(^◇^)

f:id:zappa38:20161030193111j:imagef:id:zappa38:20161030193115j:image

f:id:zappa38:20161030183917j:plain

f:id:zappa38:20161030183918j:plain

f:id:zappa38:20161030183919j:plain

 私もはいてみました。

チュニックやワンピースの下にも、

f:id:zappa38:20161030193127j:image

 

 

 

短い丈のトップスにも合いますねー!

f:id:zappa38:20161030193144j:imagef:id:zappa38:20161030193130j:image

 

  

Mammy展、今日まででした!たくさんのお客さんに見てもらっておうちに連れて帰ってもらって、充実したギャラリーでした!ありがとうございましたー!(^^)!

 

ブローチがとっても人気だったので、いつでも見てもらえるように、

継続して販売させてもらってます!

追加で猫やおうちのブローチ、新作のわんこブローチも届きました!また明日ご紹介しますね~!

 

今後もいろんなブローチをリクエストしていますので楽しみにしておきましょー(●^o^●)

 

 

 

 ではまた明日ー!

 

 

 

 

 

こんな素敵なブローチも作ってもらっちゃいました!

f:id:zappa38:20161030183913j:plain

ザッパのラッピングに使ってるシールが素敵だったので、とそのままブローチにしてくださいました!なんて素敵なのー!!!

merikoさんがデザインしてくださった、お気に入りのザッパロゴマークが、

ブローチになるなんて・・・

スタッフみんなの分、オーダーお願いしますー!うれし(●^o^●)