zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

天の橋立方面へ石倉の研修旅行

ゆきみだいふくです。

 

朝8時石倉公民館出発。

お天気も良く今日はzappaを忘れて楽しんでこよう。

 

トイレ休憩のドライブインで生生姜ゲット。

f:id:zappa38:20161030192906j:image

 

 

お昼は岩滝温泉喜楽家というところ。

大きなお座敷にお膳がずらっと並んで圧巻!

海の幸のお料理も美味しかったー!

f:id:zappa38:20161030192936j:image

 

特に海老甘かった。

f:id:zappa38:20161030192949j:image

 

アスパラベーコン巻きもあったけど食べてしまった〜!

f:id:zappa38:20161030192958j:image

 

天ぷらもついてる。

f:id:zappa38:20161030193011j:image

 

 

もうお腹いっぱいで動けません!

最後は釜飯とメロンとぶどうのデザートでシメ。

f:id:zappa38:20161030193022j:image

 

腹ごなしに桟橋をお散歩。

f:id:zappa38:20161030193032j:image

f:id:zappa38:20161030193047j:image

 

 

遊覧船に乗って伊勢湾巡り。

たくさんのカモメがついてくる。

f:id:zappa38:20161030193056j:image

 

おじさま方がエビセンをやるとカモメが近くまで寄ってくるんです。

f:id:zappa38:20161030193106j:image

 

すごい勢いでエビセンを奪っていきます。

こんな近くで鳥を見ることないので楽しかった〜!

f:id:zappa38:20161030193112j:image

 

おじさま方に埋もれてハイチーズ!

向こう岸にはたくさんの船屋が見えています。

f:id:zappa38:20161030193123j:image

 

エビセンがなくなったらカモメさん向こうの遊覧船の方に行っちゃった。

f:id:zappa38:20161030193136j:image

 

丹後ちりめん歴史館にも寄りました。

木のサイディングにピンクの窓枠がかわいいレトロな建物。

f:id:zappa38:20161030193203j:image

 

帰りはやっぱりお土産屋さん巡り。

いろいろ買いました。

f:id:zappa38:20161030193143j:image

f:id:zappa38:20161030193155j:image

 

今日のzappaはどうだったかなあ。