zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2019-05-03から1日間の記事一覧

薄い生地に惚れる!

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ こんにちは! とってもお天気で ぬくぬく日和でしたね! やっぱりGWが来ると 気温が一気に上がりますね みなさま水分補給はお忘れなく!!!! 本日のzappaは 朝から個人ざっぱツアーを 企画された方々で賑やかでした♪ 5月…

母の日の寄せ植え

ゆきみです。 母の日の寄せ植えがたくさん届いています。大切なお母さんに感謝の気持ちを伝えましょう。 赤いブリキの器にはいったカーネーションなど、とっても豪華な寄せ植えなのにお手頃なお値段なんです。 2週間ギャラリーはスミヤさん。 かわいい刺繍…

ちまきと柏餅

今日は朝早くそうたとこーちゃんは大阪のトミカ博へ ノリノリな写真が送られてきました(笑) あー助かった〜! 仕事捗ったー! 涼しげ爽やかコーデです! リネンの羽織は何枚あってもいいですね〜! ざっぱこのカゴバッグ、毎日人気者です!なんたって、刺…

ゴールデンウィークもあと3日!

こんにちは、ハルです❣️ 今年のはらっぱ周年記念のマルシェが終わりました! たーーーーくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました❣️ 準備していた駐車場が雨の影響でぬかるみとなり、ご迷惑をお掛けした方々には大変申し訳ありませんでした…