zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ネイルの予約受付ます〜!

今日のお客さん☆

オヤのヘアゴムをブローチに☆

胸元のレースもアレンジしておられます( ´ ▽ ` )ノ

 

f:id:zappa38:20160820205815j:image

 

 

今日のかわいいコーディネート!

f:id:zappa38:20160820205747j:image

 

ドンさんのチュニックがいい仕事してます!

 

 

今日のかわいいお客さん!!

f:id:zappa38:20160820205828j:image

 

 

f:id:zappa38:20160820205834j:image

なんてかわいいヘアアレンジ!

ミモザルームのパーツを使ってくださってます!

衝撃的なかわいさ!!

 

 

kongariさんの円盤スイーツ(≧∇≦)味はあのトルコの味!!

f:id:zappa38:20160820205839j:image

今夜のおやつ( ´ ▽ ` )ノブログを書きながらコーヒー飲みながらいただいてます( ^ω^ )

コーヒーに合う合うー!

 

 

大人気のシリーズ!ストラップシューズが新色携えて入荷していまーす!

f:id:zappa38:20160820205845j:image

f:id:zappa38:20160820205853j:image

一度買われた方がすごく気に入ってくださって、違う色と二足買いをされることが多いです☆

それから、普段もこれ!旅行のときもこれ!という方も多いです!

 

 

TBHへ!

f:id:zappa38:20160820210017j:image

今日はいろんな方が来てくださって、満席状態でした!

ありがとうございます〜!

 

私は奏大が寝ている間にせっせと手作りしてました!

f:id:zappa38:20160820210022j:image

f:id:zappa38:20160820210029j:image

裂き布とパールのネックレス!

まだまだ他にも作りかけのがいっぱいなんですが…

あと一歩のところで未完成!

あ〜早く作りたーい!

 

 

本日のファッション!

ザッパのオリジナルコーディネート!パタパタワンピとふんわりトップス!

なんにも締め付けるものがない!こんなに涼しくて楽チンな服は他にありません!

f:id:zappa38:20160820210037j:imagef:id:zappa38:20160820210042j:image

オヤで華やかさプラス!

 

 

ゆきみちゃんも楽チン定番スタイル!ザッパワンピがあるとばっちり決まります!

f:id:zappa38:20160820210048j:imagef:id:zappa38:20160820210053j:image

 

 

Pit展、毎日なにかかにか、お客さんの元へお嫁入りしていってます☆

今日はこのワンピをご紹介します!

細身やで〜とは聞いていましたが、ほんまにかなり体のラインにフィットする感じ!でも着心地は楽チンです!締め付け感なし!着るときも背中ファスナーで楽チン!

f:id:zappa38:20160820210059j:imagef:id:zappa38:20160820210106j:image

ウエストのくびれが強調されるシルエットになってます!

 

毎日うっとり眺めています

f:id:zappa38:20160820212026j:image

この爪(笑)

 

私もやってほしいー!というお客さんの声がありましたので、

ネイリストさんに来てもらえる日を設定しました!

8月24.25.26日の3日間、ザッパでネイルしていただけます☆この3日間のうちで、お好きな日、時間

をザッパにお知らせください( ´ ▽ ` )ノ

ご予約お待ちしてます〜(^o^)/

爪のケアだけでしたら1時間ほどでピッカピカになるそうですよ〜(^o^)/

ネイルしたことないの!って方もぜひぜひこの機会に〜(^o^)/

 

 

 

では!今日はこの辺で!

また明日〜(^o^)/