zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

素敵な髪飾り

今日の素敵なお客様

レースのワンピースとオヤのじゃらじゃらネックレスがすごく似合ってます。

f:id:zappa38:20160820202812j:image

 

 

チェーンやメタルパーツを使って髪飾りを手作りされています。

長い髪に白いドレス、ゴールドの髪飾り、素敵すぎる!

f:id:zappa38:20160820202829j:image

 

ピアスもかわいい!

f:id:zappa38:20160820202844j:image

 

グリーンのベスト風チュニックにオヤの髪飾りをコサージュにしておられます。

グリーン系でまとまっていて爽やかですね。

f:id:zappa38:20160820213241j:image

 

 

バッグにもひまわりコサージュとオヤストラップを付けてくださっています。

赤いサンダルも差し色でかわいいですね。

f:id:zappa38:20160820203107j:image

 

みゆきちゃん手作りのワンピースを着てみました。

ウエストがシェイプしてあってかなりスタイル良く見えます。

ちょっとレトロでいいですね〜。 

 f:id:zappa38:20160820202903j:image

f:id:zappa38:20160820202911j:image

 

花柄ワンピにDONさんのマスタード色のワンピを合わせてみました。

柄がより際立って素敵でしょ。

裾の切りっぱなしのレースも素朴でいいわ〜

ブルーやパープルのお花ラリエットで。

f:id:zappa38:20160820202923j:image

 

 

まだまだ暑いけど薄手のカットソー生地のベストはとっても便利。

身幅を隠してほっそり見せてくれます。

ボーダーワンピも涼しくて着心地抜群。

f:id:zappa38:20160820203020j:image

 

なめらかグリーンのzappaワンピに透かし編みのニットを。

インナーにはスクエアペチワンピ。zappaワンピと長さがバッチリ!

ボーダーワンピの下にも着ています。

f:id:zappa38:20160820203136j:image

 

今日はカフェのお客さんも多かったみたい。

zappaにTBHからコーヒーをテイクアウト。

隣にカフェがあるって助かるわ〜!

f:id:zappa38:20160820203147j:image