zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2019-07-19から1日間の記事一覧

*すーぱーせーる

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ こんにちは! 間違えて男性シャンプーを使い 頭がスースーしているまりりんです* 今日は情報盛りだくさん♡ 皆さまお見逃しなく みっちりお読みください☽ 予習がとっても大事な日がやって来ます! それもなにかと言うと……

明日からスーパーセールです。

ゆきみです。 お店が終わってから明日のスーパーセールの準備をしました。 かわいくて着心地いいトップスやパンツ、ワンピースなどをたくさん揃えています。とってもお得! どれも¥999と¥1999です。 ぜひお越しくださいね。 私が編んだオヤラリエットとブレ…

いろいろアツい!

ZPMがアツい! 新作2つ制作中! ゆうとが泣き出したら寝かしつけも・・・ このあと長いこと寝てくれていました〜ゆずちゃんありがとう〜 本格的にレース屋さんになりそうです! レースの服に、レースの材料、レースにうもれる!私の夢〜! ちょっと手があい…

スーパーセール⭐内容part2

1度だけでは収まりきらず! 第2段階のご紹介となります♪ ペチにもなるワンピースや スーパーセールだけの コーディネート例も しゃちょ~モデルでご紹介* こんな可愛い刺繍ブラウスも?! 可愛いワンピースや カーディガンも?!! 上から下までスーパーセ…

よしこばーちゃんが帰ってきて、 前のように味噌汁は作ってくれへんけど、 ゆうとの相手になってくれるだけでもありがたい。 大人の目が1つでも2つでも、多い方が子どもにとってはいいもんだ。 足元よろよろでも、抱っこできなくても、えーんだよ!ばーち…