zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

可愛い子供服

あゆの手作りケープ。
ネップ入りの襟が付いています。
zappaワンピにもよく似合うわ〜。



せっせとお客さんから頼まれたオヤのイヤリングや
ネックレスを編んでいます。



いっぱいできた〜!後はあゆにパーツを付けてもらって出来上がり。




子ども服、作家さんから可愛いのがいっぱい届いております。
あったかそうなパンツと合わせるとオシャレ〜!


黒猫ちゃんがいっぱい。レースモチーフも付いてます。


背中がまたまた可愛いですよね〜。



こちらのピンクのチュニックも年中着れて組み合わせが効きそうですね。
結構大きくなるまで着れそうです。


これまあたかわいい〜!


後ろ姿もラブリー。



男の子用もありますよ。


男の子が好きそうな電車柄。


背中も手を抜いていません。
他にも手作りの可愛い子供服がたくさんあります。
どれも一つ一つ丁寧に作ってくださっています。
可愛いお孫ちゃんにクリスマスのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。



今日の私はボーダーカットソーにグリーンのコットンzappaワンピ。
先日フリマで出したけど残ってしまったブラウンのカーデを着ています。
ここんところ寒くなってきたので残っていてくれてよかったかも。
やっぱり着ると便利。
チェックの裏起毛レギパンは残り僅かになりました。



あゆは編みあがったばかりのオヤピアスをしています。
赤い靴下のコサージュはクリスマスのオーナメントを
即席でコサージュにしました。




もう出産間近。ドキドキです。
ワンピースにタートルカットソーワンピがインナーにピッタシ!


ワンピースの袖とポケット口にニットが付いて可愛いんです。



Aラインのニットベストは裾のレースがエレガント。
zappaワンピにもきれいに沿うラインです。
シックなグリーンの柄ワンピによく似合う。




小さなツリーの周りは可愛いサンタやツリーのオーナメントで
にぎやかになりました。



小さなセーターや靴下をオーナメントに、リースも飾りましょう。