zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

作家さん2人から届きました!

じーちゃんの左腕、わんこだらけ!もてもてやな〜じーちゃん^^


アトプーじーちゃん行ってきます!えー子しといてね!



今日も寒かったけど、いい天気になりましたね!

knit accoさんがオーダーの商品と、新作を届けてくださいました!





帽子とセーター、セットのがほしい!というお客さんのリクエスト!ネイビーはオーダーですので、グリーンと赤がお店に並んでます☆




シックな色のマフラー、アルパカ混でふわっとやわらかです。おしゃれなハットとコーディネート☆





DONさんも納品してくださいました!

たくさん持ってきてくださったのがほとんどオーダー品でしたので、
お店で販売できるのはこのバルーンワンピ!


それと、こちらのバルーンスカート!カーキのツイードは新顔です。人気出そうないい色!
この生地でバルーンワンピとかもオーダーできます☆


裏起毛のレギンスとか合わせると、ぬくぬくでかわいくきまりますよ☆



バルーンのワンピのほうは、ライトグレーのツイード生地で、控えめなラメが入っています。
Lサイズが届いてます。



あったか靴下も次々登場しています!プレゼントにも人気ですよ〜!



マフラーができました!リバーシブル仕様です




反対側は毛糸でステッチしてハンドメイド感を出しました!






首がボタンのこちらのタートル、追加してます!
中でもこの色は前の入荷ではなかった新色です。いい色ですよ☆



今日の私はパタパタワンピ。この妊婦生活の間、パタパタワンピとザッパワンピにどれだけ救われたか!
寒くなってからは、このカットソーワンピにも助けてもらってます!

足元はレギンスタイツに、レッグウォーマーを!ぬくぬくです!


ゆきみちゃんも、同じレッグウォーマーなんですが、私のより少し短いバージョンです!
こちらの短いほうだと、アームカバーにもできますよ☆


インナーはタートルワンピを着ていました。
だから今日は二人してインナーに、カットソーワンピとタートルワンピ!
この便利さ、心地よさ、みなさんに知ってもらいたいわ〜!



トッポンチーノっていう、イタリアうまれの、赤ちゃん用クッションがあると便利だというのをネットで目にしたので、作ってみてます。名前がかわいいでしょ(*^_^*)

ヌードクッションができたので、明日これのカバーを作れば出来上がり!



これに赤ちゃんを寝かせて、この枕ごと抱けば、慣れてない人でも、首のすわってない赤ちゃんを抱っこしやすいんですって(^_^)
赤ちゃんが産まれるまでに、お母さんの匂いをつけておくと、よく寝てくれるらしい(^ ^)
ほうほうほう。


時間の許す限りいろいろ手作りしたーい!



では!また明日!