zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

初売り

年明け初めてのzappa。
あゆも復帰し、奏大も連れて行きました。
たくさんの人に抱っこしてもらって奏大君は幸せ者。
きっと人見知りしない子になるでしょう。


今日の私のファッション。
パッチワークスカートにニットのトップス。


レッグウオーマーとブーツで足元あったか。


お花コサージュ。



可愛いお客さん。ウサギの耳が可愛いね。



muiのニットはやっぱりいいですよ。
Pのニット私の分も欲しかったな〜!
袖がラグランで着やすいんです。前が短いのもかわいいなあ。
裾レースのタンクトップと合わせてもかわいいだろうなあ。



後ろが長くてお尻は隠れるのもありがたい。



タートルカットソーワンピにBODDARIの花柄ワンピを着てくださっている
お客さんにもmuiのベストを着てもらいました。
似合ってる〜!軽くてすごく合ったか。



ポケットのレザー遣い素敵☆


サイドもおしゃれでしょ。


背中がまたまたいい感じ!ロゴがカッコいい!


ふゆちゃんの黄色い羊のストールも似合ってる。私とお揃いです。



足元も完ぺき!



こないだ完成したグリーンのストールにあゆが似合うブランケットピンを
作ってくれました。


今日あゆが着ていたカーディガンによく似合う。
アラン模様の編み地にスパンコールがきらきらしてきれい。



muiのすっきりシンプルなタートルニットワンピを買われたお客さん。
とってもよく似合っていました。
このタイプはどの色も完売しました。


シンプルだけど素材の良さがわかります。オヤのラリエットが似合います。



こんな柄のストールもよく似合う。



ふゆちゃん、久々のティーコジ。
緑のベースに白い羊ちゃんがぐるっと一回り。かわいい〜!



内側にはきれいなレースまで付いています。