zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

初出勤!

奏大くん初出勤!
おしゃれしてきたよ〜o(^▽^)o


おちょぼぐち〜!


イェーイ(^o^)/

冬ちゃんが編んでくれたブルーのドレス!
かわいいでしょ〜(*^_^*)


たくさんの人に話しかけてもらって抱っこしてもらって、
ほんとに幸せな子〜!!
かわいいプレゼントもいただきましたo(^▽^)o



奏大連れての仕事はどうなることやら〜と思ってましたがなんとかなりました!
周りのみなさんのおかげです(^^)/

あやしながら手作りもできました(*^^)v




寝ている間にファッションチェックしておきましょ!

ゆったりニットカーデをショートパンツに合わせてます☆
このカーデはグレーもありますよ☆



かっちょいいハットを合わせてみました


オヤのピアス


このカーデを持ってるといろいろコーデに役立ちます!

肩落ちデザインでゆるっとかわいい☆
袖もたっぷりしているので、インナーを選びません。


他にもいっぱい新商品の写真を撮りましたが、
また来週ご紹介しようと思います!



knit accoさんの福袋、

完売!
内容はこんな感じでした☆


すんごい豪華な内容(≧∇≦)ありがとうございました!



らるをさんのおむつケーキをいただいちゃいました(●^o^●)

寝置きの奏大くんも一緒に記念撮影



すんごい二重あご・・・



よかったね〜!



アウターはなかなかもらわないでしょ〜と、
こんなかわいいジャンパーも(^^)/もうちょっと大きくなったら着られるね〜!楽しみだなぁ(^^)



いろいろ忘れないように、大きくなったときに奏大に伝えられるように、
たくさん写真を撮ってお家に飾ったりアルバム作ったりしてあげようと思います☆


2016年もzappaをどうぞよろしくお願いします\(^o^)/


13日から通常営業になります!
みなさん!今年もいっぱい遊びに来て下さいね☆



では、今日のところはおやすみなさーい!
明日はお休み!またやりたいことがいっぱいだ!