zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

DONさんとmimiさんからとどきました!

細かいレースにうっとり!

中に色のあるペチを着せたら、レースが浮き立ってよりきれい!


インナーにも使えます



スカラップ生地がきれいなトップス。






おっしゃれ〜!ファッションチェックさせてね!って言ったら、かっこよくポーズ決めてくださいました(笑)

ボーダーの上にレースがのったタンクトップ、まだ少しありますよ(^^)/





リネンのワンピ。刺繍入り


白は完売、リネン色がありますよ☆



ゆきみちゃんはこのコーナーが好きだそうです(^^)/

トルコから持って帰ってきた鳥さん。いい味だしてます。
電気は解体前に外した、じーちゃんの応接室の電気。もう一度日の目を浴びています。



mimiさんのロングワンピ。
ゆきみちゃんが着てみました


この形に惚れまして、ザッパはmimiさんとコラボを持ち掛けました!


zappa とmimiさんがコラボしたら、どうなるか!?楽しみにしていてくださーい!



とりあえず、mimiさんのオリジナルのこのワンピは先行して販売しています!
コラボ商品はちょっと案を練ってから・・・お楽しみに(*´▽`*)


Mimiさんのシュシュが追加で届きました!



mimiさんのパンツも追加で入りました



この前買っていただいたmimiさんのシュシュをされたお客さん


バッグにはオヤのラリエット。首に巻くだけじゃもったいないですよね〜(^^)/



Sharaのフリルトップス!


tomatoさんのピアスのモデルをさせてもらいました☆
せっかくなのでシュシュはmimiさんのグリーン系のシュシュに!



サイドの裾も、カーブしていて、かわいいシルエットです!
ガウチョパンツなんか合わせて着たいな〜!


仕入れ速報でも紹介した服がさっそく並んでいます。
総レースのワンピ

袖のゆったりした感じがかわいい。
中にタートルを入れれば、冬にも活躍しそう!


黒、白、ブルーグレーの三色。どれも中に着る服の色で表情ご変わって楽しめます。




ドンさんの新作も届きました!きれいなラインの出るチュニックです!
いろんな生地で、SサイズからLLサイズまで作れるそうですよ☆



DONさんご本人も着ておられます☆ワンピの上に重ね着されてます!こんな着方もかわいいですね〜!




色をチェンジ!



パンツはイージーパンツ!
やっぱりかわいいシルエット!細すぎず太すぎず、上に着る服の形を選びません。







トルコの手編み、オヤのリーフネックレスと!






プチプライスの袖レースTシャツに、黒のレースのペチを!


この色合い好き!


ここでもお花レースのタンクトップが存在感あり!



ディスプレイチェンジ!とっても着やすいコットンのカーディガン。


小さなお花のオヤがかわいい(^^)


とっておきのレースが登場です!

奥でピースしている青い人は勇太です(笑)
お庭でゆきみちゃんとなにやら楽しそうに話してます(^^)



mimiさんのマスタード色のシンプルなワンピを中に着てみました!

こんな着方もいいでしょう(^^)/


この色も素敵です。仕入れ速報で載せていた、同じ色でデザイン違いは完売。


レースが立体!雰囲気たっぷりです!












ゆきみちゃんと奏大くん。なにやら手足をばたばたさせながらにぎやかにお話ししてくれています




目が合うとにこっとしてくれる奏大くん。かわいいなぁ。


ブルーグレーのリネンのワンピ。タックと首元がおしゃれです



奏大と、メリットウォールの前でファッションチェック



今日は冬ちゃんが編んでくれたお花のピアス!落ち着いたブラウスに、ちょっとさし色(^^)


ゆきみちゃん。今日も編み上げシューズ!



ロングベストとガウチョを、おチビさんのゆきみちゃんも着こなしています!




だからみなさんも挑戦してみてください☆
ガウチョは私似合わんねん〜という方がすごく多いです!
ロングベストやカーデがあれば、きっとおしゃれに着こなせますよ☆


袖がレースのTシャツは、もうしばらくしたら届きますのでお待ちくださいね☆


後姿もシュ!っとしています

かわいいお花と!

きれいですね〜(●^o^●)



着替えてきたゆきみちゃん。


今から整体にいくって!足元もチェンジしています。

靴下はペロッと脱げない、すぐれものの靴下!


ほらね!



連日の引っ越しで足を酷使したのに、草取りや仕入れで、足がはれてしまったゆきみちゃん。
筋肉自慢の足なのに、お歳ですね・・・

いつまでも一緒に海外仕入れガンガンいけるように、もっと鍛えさせないと!(笑)


では!また明日〜!