zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

おじゃる丸!

今日も始まりました〜!
朝からうちの賢い掃除機るーちゃんが頑張ってます!

大注目の奏大くん。
るーちゃんは掃除してくれて奏大の遊び相手にもなってくれて一石二鳥。
買ってよかった家電ナンバーワンあげちゃうわ!高かったけど!




Hana*soraさんから届きました!すずしげ〜!なトップス!



ゆったりなコクーンワンピも!


それからヘアターバンも!


Knit accoさんからも届きましたよ☆
夏らしいブランケットピンに、

肥満のインコちゃん(笑)


え〜わ〜かわいいわ〜!




今日のおしゃれなお客さん(^^)/

sharaやpolaromoの服をとってもおしゃれに着てくださってます!
お花レースのタンクトップもばっちりね!


総レースのワンピ。中に茶系のペチを入れて



釣さんお昼ご飯中。にゃんこと。



かわいい服が登場しています!

じゃ!後は任せた!

私も昼ごはん食べて出発ー!
久々の美容院へ!美容師みっちゃんが働く「ポエム」へ!



どんな髪型がええ〜?
うーん…みっちゃんに任す!!


どんな色がええ〜?
うーん…みっちゃんに任す!!


で・・・




こうなりましたo(^▽^)o

みっちゃんの宣伝用の写真〜(^o^)/
サッラサラ〜!久しぶりに指が通る〜!
授乳で栄養取られるせいか、ボッサボサのバッリバリでしたから!


眉毛のお手入れをサボってるのがバレバレの髪型になっちまった!
太くて黒くてこのままではおじゃる丸になってしまう(笑)


みっちゃんが眉マスカラというのを教えてくれました〜
さっそく買ってやってみないとね〜!



店に帰ってきたら、みんなに大笑いされた〜!
おじゃる丸って言ったらさらに笑いがとれた〜!よし(笑)


おしゃれにきまるようにちゃんと化粧しまーす!



で、ファッションチェック!ひさびさ勇太のカフェのデッキにて!


エスニックのトップスに、お花レースのタンクトップ、ガウチョパンツで!



ゆきみちゃんは、レースが超豪華なブラウスです!



勇太のカレーを試食させてもらいました!kongariさんのスイーツも!

ここここ…これは!!!!
うまーい!!!
ヒットの予感です!


いつからメニューに登場するのかな?
めちゃくちゃおいしかった〜!また食べたい!


デッキでみんなで試食会してたら、ミュウもいつの間にかここに来てました。甘えん坊のミュウちゃん。



ブラウスも登場してます!



夕ご飯中のわんこたち



お店が終わってから、お家の片付け!
やっと!やっと洗濯機の上に棚が付けられました!

壁紙貼ってここまでくるのに1ヶ月かかった〜( ̄▽ ̄)


これでタオルが整理できる!


毎日毎日少しずつ、家の中がマシになっている!と思う!
マシになっているはず!


ではまた明日〜(*^o^*)