zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

紺のゆったりパンツが大活躍!

やっと寝ました…!やっと自由な時間!

f:id:zappa38:20160812002322j:image

クーラーのきいた部屋で、熱々のミルクたっぷりココア!贅沢〜!

かわいいコップでより幸せ(^o^)/

というわけでブログ書くのがこんな時間になっちゃった!

 

 

朝のほんわか一コマ。

ひーじーちゃんに精一杯手を伸ばしている奏大くん。

f:id:zappa38:20160811234317j:plain

 

握手~!

f:id:zappa38:20160811234316j:plain

二人ともうれしそう。かわいいなぁ。

 

今度はずりずり行進中!膝がもう少しで立ちそう。

 

f:id:zappa38:20160811234318j:plain

 

ゆきみちゃんの膝をみんなで取り合い中(^^ゞ

f:id:zappa38:20160811234319j:plain

f:id:zappa38:20160811234320j:plain

 

 

 

さて!今日も仕事がんばりますか!の前に、ティータイムがないと頑張れません!

ゆきみちゃん、写真撮れるのまだかな~はよ食べさせて~!とおあずけ!

f:id:zappa38:20160811234324j:plain

わーい!kongariさんのタルト!おいしいお菓子があったらより頑張れます!

 

まず朝いちばんに作ったのはこれ!

f:id:zappa38:20160811234321j:plain

オヤのモチーフが耳たぶの後ろから下がるように作りました。

 

こちらのパール付きオヤに合わせて☆

f:id:zappa38:20160811234322j:plain

 

 

今日からザッパワンピ週間始めました!

f:id:zappa38:20160811234323j:plain

 

 

 

 

新商品がどーんと届きました!

f:id:zappa38:20160811234325j:plain

ちょっと秋をイメージしたカラーのエプロンプライスワンピが登場しています。

 

 

海外から!

鳥さんモチーフを見ると飛びついてしまいます!

f:id:zappa38:20160811234326j:plain

 

 

ブルーのチェックのトップス。パンツはゆったりパンツ。ポケットが前に二つと後ろに一つ。f:id:zappa38:20160811234327j:plain

f:id:zappa38:20160811234328j:plain

ゆる~い雰囲気がかわいい!

お腹インしてもかわいいですよ☆

f:id:zappa38:20160811234329j:plain

サンダルはインコルジェの楽々サンダル!

 

このドットブラウスもおすすめです☆色もすずしげ、素材もポコポコして、肌に当たる面積が少ないので、めちゃ涼しい!パンツは同じ!

f:id:zappa38:20160811234330j:plain

これ、後姿がまたかわいいんですよ☆首にレース!

f:id:zappa38:20160811234331j:plain

f:id:zappa38:20160811234332j:plain

 

 

次は大きめドットでおしゃれに!またまたパンツは同じ!

f:id:zappa38:20160811234333j:plain

 

 

モダールのカーデを合わせてみました

f:id:zappa38:20160811234334j:plain

長い季節着られます。

後ろから見えるドットもかわいい☆

f:id:zappa38:20160811234335j:plain

さし色バッグがあると、おしゃれに差がつきます!

f:id:zappa38:20160811234336j:plainf:id:zappa38:20160811234337j:plain

 

 

 

さりげないボーダーのワンピ。ポケットがまたかわいいですね☆がんばりすぎない感じが好きです!パンツはまたまた同じ!f:id:zappa38:20160811234339j:plain

 

 

mimiさんのシュシュを合わせてみました

f:id:zappa38:20160811234338j:plain

 

 

またまたまたまたパンツは同じく、今度はおもしろいデザインの生地を使ったトップスです

f:id:zappa38:20160811234340j:plain

 

わんこや腕時計やコーヒーや散歩している人や、自由なイラストが見れば見るほどおもしろい

 

f:id:zappa38:20160811234341j:plain

 

 

やっぱりパンツは同じく!(笑)チェックのチュニックと合わせました☆

f:id:zappa38:20160811234342j:plain

f:id:zappa38:20160811234343j:plain

 

 

その上に、コットンのベストを着てみました☆ベストを着ると秋らしさが出ますね☆

f:id:zappa38:20160811234344j:plain

 

サイドに縄編みが入っています

f:id:zappa38:20160811234345j:plain

 

腕にしているのは、これです。オヤのヘアゴム。

f:id:zappa38:20160811234346j:plain

 

 

というわけで、いろいろ着てご紹介しました!

f:id:zappa38:20160811234347j:plain

どの生地も、連日続く猛暑を耐え抜くためのすずしい生地です!

f:id:zappa38:20160811234348j:plain

f:id:zappa38:20160811234349j:plain

 

 

こんなのもあります!

f:id:zappa38:20160811234350j:plain

鳥柄に加えて、ツリー柄も、見つけるととびついてしまいます(^^)/

 

 

勇太に「おいで~」と言ってもらって試食会!ひひひ(*´▽`*)

でも私「おいしい」しか言いません(笑)

f:id:zappa38:20160811234351j:plain

 

 

今日のゆきみちゃん。

f:id:zappa38:20160811234352j:plain

赤のカーディガンがよく似合ってます☆

この色いいですよね、私もまた着よう~!私とゆきみちゃんは全部兼用!

 

 

おチビさんの二人に頑張ってもらってます(笑)

f:id:zappa38:20160811234353j:plain

奥のけいちゃん・・・がんばれ!(笑)

きたなくなった天板をはがしてもらう作業!

 

 

はがせたら後はすぐです!

f:id:zappa38:20160811234356j:plain

ビンテージな壁紙をはって完成~!明るくなりました!

 

ザッパワンピ週刊で、ストラップいろいろ作らせていただきました!左のはピアス☆

f:id:zappa38:20160811234401j:plain

全身コーディネートしていただいてるお客さんにプレゼントして、さっそくひまわりコサージュの下にぷらんと下げてもらいました!かわいい!キーホルダーにしておくと、こんな使い方もできますね☆

 

f:id:zappa38:20160811234354j:plain

 

黄色のザッパワンピを少しレースでアレンジして着てくださってます☆

リネンのバッグはもともとシンプルなプリント柄でしたが、おばあちゃんとの合作で、とってもかわいいオリジナルバッグに変身!

f:id:zappa38:20160811234402j:plain

 

 

こちらのお客さんは、クローゼットにたぶん8枚ぐらいザッパワンピあるで!という

、ザッパワンピのプロフェッショナル!(笑)

f:id:zappa38:20160811234357j:plain

ザッパワンピの上にペチ2枚を重ね、カーディガンを羽織っておられます!

ザッパワンピの着回しのお手本になります!

 

 

最後にファッションチェック☆ゆきみちゃんはギンガムのスカートがお気に入り。

 

f:id:zappa38:20160811234358j:plain

f:id:zappa38:20160811234359j:plain

f:id:zappa38:20160811234400j:plain

 

 

では、おやすみなさい~!