zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

傘のブローチにてるてる坊主のピン!

あ、ども!そうたです!夜更かししてマス!

昨夜は奏大くん、お目目ぱっちり、
テンション高くてなかなか寝てくれません。



えへへ( ´ ▽ ` )

…もうえーか!無理して寝かさなくても!
抱っこヒモで抱っこしてゆらゆら揺れながら一緒にひまわりコサージュ作りましょ〜


おかげでいっぱいできたわ!




でもまだまだ作りますぞー!!

コサージュがあるとコーディネートがより楽しくなります!





釣さんの横でリズミカルに押されるスタンプを見て楽しそうな奏大くん。

いい子いい子( ´ ▽ ` )



オヤのピアスやイヤリングもリクエストいただいていろいろ作りました!



Knit accoさんの新作アンブレラ!
かわいいー!

てるてる坊主も!

カーデやストール留めるのにもいいけど、カゴバッグにも似合いますね〜(≧∇≦)
季節を取り入れたおしゃれっていいですね!



イタリアに行ってきたの!っていうお客さんのお話を聞かせてもらいました(≧∇≦)いいなー!行きたい!!写真見せてもらいました

おぉ!これや!これがまさに私がやりたかったことや!天井に絵画!
私もこのお城のマネしよ〜(笑)
寝転んだとき楽しいように、絵貼りまくろ〜!


今日もレギパン大人気!

スタッフもみんなレギパンです


あ、このデッキシューズも入荷しました!インソールになっています☆


去年のレギパンを愛用してくださってて、今年も違うデザインで、という方も多いです!

こちらのお客さんはレギパンにボーダーのモダール、オヤのラリエット!
足元はラバーシューズがばっちり似合っておられます!




釣さん、さっそく届いたばかりのURUさんのブローチゲットしてるー!



2weekギャラリー中のはっちゃん堂さんも、レギパンをはいてきてくださいました(^o^)/


ギャラリーコーナーも充実してます!

いろいろつけて撮影してみました☆





閉店間際に勇太のコーヒータイム!

あぁ〜!リラーックス!!!


では!また明日!

日曜日にはみなとドームのイベントも控えてますので、
明日もいっぱい商品登場しますよー!お楽しみに〜(●^o^●)
今からひまわりコサージュも作ります!
奏大よ!そのまますやすや寝ててくれぃ!