zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ひまわりコサージュ

夜な夜な出来上がったひまわりコサージュ。
どれもかわいい〜!





ニットとリネンを組み合わせたおしゃれなトップスに
オヤを付けた斬新なコサージュを。
黒のレースペチも素敵でしょ。



VANILLAのベストには素朴な麻の糸のコサージュ。




先ほどの色違いのトップス。白いレギパンで。



白いリネンの布を裂いて作ったコサージュとオヤラリエット。



ランチは勇太くんのTHE BREW HOUSEへ。
入り口にはこんな張り紙が、
勇太くんが昔働いていたカフェですね。いい感じ。



玄関のお花だけは私が担当。



コーヒー好きの勇太くんならではですね。




以前私たちがカフェをしていた時とはガラッと変わったカフェ店内。
なんだか窓から見える景色まで新鮮に感じます。





時計草のカーテン。



お料理を待つ間もこんな説明書きを見て期待が高まります。



無農薬野菜のサラダ。大豆のピクルス大好き!



なんだこのキュウリは!ハートですよ〜!星のもあるそうです。
なんか幸せな気分。


豚スジを5時間もにこんだというパスタも美味しかった。
お兄ちゃんが作られたズッキーニも甘い!



食後にカフェラテもお勧め。


こんがりさんのバナナパウンドも何度でも食べたくなる美味しさです。


chez moiの三角ストール。


きれいなレースでしょ。



袖レースのカットソーにリバーシブルベストとデニム。
グリーン系のひまわりコサージュで。



あゆは黄色の十分丈レギパンにモダールのカーディガン。


モダールは袖を通した瞬間着心地の良さがわかります。
アイスタッチなので夏も涼しくサラッと着れます。
パンツはサイドのレースが足を細く見せてくれますよ。



私は7分丈レギパンでエレガントなレースのタイプを履いています。


白いブラウスにリバーシブルベスト、ひまわりコサージュで。




2週間ギャラリーのはっちゃん堂さんの豪華ネックレスをしてみました。
すごく凝っていて作るのどんだけ大変か想像してしまいます。
リボンをつけて後ろで結んで長めにしてもいいようになっているのも素敵です。


カチューシャにしてもいいかも。
世界に一つのお気に入りを見つけにお越し下さいね。