zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はみなとドームへ!そのあとザッパへ☆

商品たくさん到着しました!



明日持っていきまーす!


休憩は手作り黒ゴマプリン、おいしかった〜!



釣さんのティーシャツ懐かしい!かわいい( ´ ▽ ` )ノ
中にはお花レースのタンク着てますね☆



袖クシュティーシャツ



色違いは黄色のワンピと!






ワイドパンツ



レギパンも、切り込みの入ったデザインのほうを持っていきます!

サイドにモチーフレースの分はザッパ本店で販売します!


他にもいろいろコーデしましたよ☆






パンツは無地だけでなく、ドットやストライプもあります




前しめて着てももちろんかわいい!

けど、

前開きなので、中にザッパワンピを着て見せても!




ショートパンツ

ショートと言っても、膝が隠れるのでうれしい!
楽ちんでバランスよくなります☆


VANILLAのベストと。こんな着方だと高級感でます☆




ストライプのカットソー、ザッパワンピの上に着てみました



パンツ三色と、ストライプのカットソー


こちらはMとLの2サイズ、袖がロールアップできます



ドットの涼しげトップスもザッパワンピと



こんなかんじ!

今日ご紹介した服はがっつりみなとドームに持っていきます!

明日はみなとドームでNaturalガーデンフェスタ!ゆきみちゃんと釣さんで出店してもらいます!
がんばれ〜!
私は朝ディスプレイだけしに行って、お店が始まる10時にはザッパに戻って通常通りお店オープンします☆
もちろん奏大くんも一緒に行動!
明日はザッパ本店では美容師みっちゃんの前髪&眉カットイベントがありますよ〜(●^o^●)
お気軽にどうぞ(^^)/

それから、午後からは2週間ギャラリーのはっちゃん堂さんがいてくださるので、
直接オーダー聞いてもらえます☆
なにやら、あたらしいトンボ玉がたくさん届いたそうなので、
さっそくそのたくさんの中から好きなパーツで作ってもらえるそうですよ(^^)/


THE BREW HOUSEも通常通りオープンしていますので、
ぜひ、イベント帰りにお立ち寄りいただき、盛りだくさんに満喫していってください〜!




イベントはスリッパ持参でお願いしますね(^o^)/
それか、もし忘れたら
ザッパでラバーシューズを早々にゲットしてもらうのも手ですな(≧∇≦)


では明日、お楽しみに〜!