zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はナチュラルガーデンフェスタです。

プチプライスの服がたくさん入荷しました。
腰にレースの付いたエプロンワンピ2色。
カットソーやカーディガンも。


袖がぷっくりしたカットソーはとっても便利。
特別価格です。チェックのエプロンワンピとひまわりコサージュで。




フロントレースが豪華なリネンの前開きトップス。
ゆったりで袖もたっぷりです。黒もあります。


長めのワイドパンツや短いトップスもいろいろ入荷しました。
明日のイベントに持っていきますね。


色と形がきれいなワンピが3色。脇のところにボタン。



あゆは白いカットソーと黄色のワンピを着てみました。
ステンドグラスみたいなオヤネックレスを差し色に。


夕方釣さんの仲良しご家族が来てくれました。
娘ちゃんと2ショット。空手好きのいい親子ですよ。



私は白いブラウスにモダールのペチ、黄色いレギパンで。
レギパンは7色ありますがとっても人気で欠けている色もありますが
明日のガーデンフェスタにたくさん持っていきますね。



レースが上の方まで切れ込むようにあるので足元がすっきり見えるんです。
ラバーシューズとの相性もバッチリ!


かわいいペチワンピが入荷しました。
白、黄色、ブルーの3色です。
縁取りの細かいレースが素敵です。裾は幅広レース。


このペチにぴったりの前開きワンピもいろいろありますよ。



紅いチュニックも着やすそう。
こちらもいろんな色がありますよ。



明日はいよいよナチュラルガーデンフェスタ。
たくさん持っていきますね。ぜひお越し下さいね。