zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

みっちゃんの出張カット!

奏大くんドームデビュー!


大物だ!準備中のざわざわドタバタの中、カートで寝た!

寝ている間に準備して、
今日はお店もオープン日なので早々に帰ってきました!

そう!今日は美容師みっちゃんの青空カット!ならぬ、
ザッパの店内でカット!


この日のために、ザッパのスタッフはみんな前髪伸ばしっぱなしの、眉毛はボーボーにして準備してまいりました!(笑)

一番のお客さん(^^)/



どうです?眉毛の形変わったんです!眉毛ってイメチェンになりますね〜!



けいちゃんは前髪短くしてもらって、かなりのイメチェンでしたよ(^^)/


みっちゃんとこの常連さんも、今日はザッパで出張カット!ありがとうございます(^^)

さてさて、今日は、イベントに商品がたくさん出払っていることをいいことに、
新商品をたっくさん出しました!





詳しくは明日またご紹介します!




はっちゃん堂さんが、自分だけのオリジナルで作ってもらえるように、
サンプルをたくさん用意してくださいました☆


詳しくはまた明日ご紹介したいと思います(^^)/