zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

昨日のイベント

昨日は携帯の調子が悪く写真をUPできず諦めて寝てしまいました。
でもあゆちゃんのおかげでなんとかなりました。
昨日のイベントの様子。




釣さんは人気のレギパン。
黄色のオヤラリエットが目だってましたよ。
空手家の釣さんは細いけど頼りになります。
テキパキ動いてくれて本当に助かるわ〜。



私はパタパタワンピにリバーシブルベストとペチパンツ。
前後ろ反対に着ているレースのタンクトップも人気でした。










POLAROMOを着て下さっているお客さん。
オヤのジャラジャラネックレスやストールなどもすごく似合っています。
雰囲気ありますね〜!


ヘアアレンジも素敵です。