zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

台湾から帰ってきました

 

ゆきみです。

今朝がた台湾仕入れから帰宅しました。

まずは昨日のスタッフけいちゃんとつりさんのファッションから。

 

けいちゃんはちょっと前のsharaの花柄チュニックに白のレギパン。

やっぱりsharaはいいですね。きっちり感があってきれい。

今回もsharaをたくさん仕入れてきました。

届いたら感shara祭りをする予定です。お楽しみに♪

f:id:zappa38:20160707205936j:image

 

釣さんはミルフィーユワンピに黒のレギパン。

ブルーグレーのサンダルも素敵です。

f:id:zappa38:20160707205955j:image

 

二人ともインナーにはレースのタンクトップ。

私が編んだオヤのピアスをしてくれています。

f:id:zappa38:20160707210016j:image

 

釣さんも先日作ったひまわりコサージュ似合ってる。

f:id:zappa38:20160707210032j:image

 

私たちがいない間もいろいろコーディネートしてくれていました。 

裾レースのギンガムチェックのブラウスにレースのタンクトップと裾の折り返しがかわいい短パンで軽快に。

f:id:zappa38:20160707210103j:image

 

vaniraの麻ニットベスト。白いブラウスにDONさんのバルーンスカートと。

プチプライスのシャツに生成りのペチ。

f:id:zappa38:20160707210123j:image

 

Tシャツとのセットキャミは長めのモダールワンピをインナーに。

大ぶりのお花のネックレスかわいいでしょ。

f:id:zappa38:20160707210142j:image

 

薄手のワンピと袖レースのカットソーの組み合わせ。

リネンのコサージュやオヤラリエットで目線を上に。

とってもスタイル良く見えますね。

f:id:zappa38:20160707210153j:image

 

 

肩から袖にかけてのフリルがかわいいカットソーに

shezmoiの黒いペチ。ひまわりコサージュ。

デニムとかでカジュアルに合わせたいですね。

f:id:zappa38:20160707210205j:image

 

先ほどと同じワンピのグリーンにグリーンイエローの薄手のカーディガン。

背中からサイドにかけてのレースが綺麗です。

レースのタンクトップで首元も華やかに。 

f:id:zappa38:20160707210218j:image

 

肩から背中にかけてと裾にもレースの黒いチュニック。

ボーダーの袖バルーンカットソーも再入荷してきました。

ザッパワンピにも似合いそうなので私も明日着よう。

f:id:zappa38:20160707210230j:image

 

オーガンジーのレースとはしごレースが爽やかなトップスは白との2色。

インナーに着ている黒のペチもモダールと2種類あります。

f:id:zappa38:20160707210243j:image

 

今日韓国から届いたばかりの花柄チュニック。2色。

こちらのグレーの方はお嫁入り。ベージュ系があります。

裾フリルがかわいい短めペチは白と黒の2色。

f:id:zappa38:20160707210255j:image

 

あゆはchez moiのパンツ。形かわいいでしょ。

もうすぐ届きます。

トップスは何年か前のもの。レースのタンクトップと田中帽子で。

f:id:zappa38:20160707210305j:image

 

私は袖レースカットソーにあゆの手作りリネンワンピ。ペチパンツ。

カラフルなのも好きだけど白と生成りで色を抑えたファッションも好きです。

f:id:zappa38:20160707210314j:image