zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のコーディネート

カットソー生地とコットンレースの切り替えチュニック。
ゆったりで着心地いですよ。


プチプライスだけどレースきれい。
Sharaのボーダーパンツと。



あゆ手作りの付け襟と鳥のコサージュ。




オレンジのリネンワンピは着るとスッキリきれいなラインがでます。
刺繍のリネンストールでさらに縦長効果。



薄くて涼しそうな生地のカーキのチュニックは
肩にレースが付いています。
ギンガムのパンツは完売です。


ペチの細かいレースもきれいでしょ。



ふんわりトップスにきれいなピンクのシルクストール。
中に着ているのは裾がパッチワークのカットソー。




ふんわりしたトップスもベストがあればキュッと引き締まります。
レースのベストはとっても便利ですよ。
グレーのガウチョパンツと黄色のネックレス。
中折れ帽でカッコよく着こなしたい。




裾が豪華なレースのシャツに生成りのゆったりしたトップスを
ベスト替わりに。きれいな花柄のストールで色を足しました。



すっごいきれいな総レース。
脇のところとポケットだけ無地のリネンに切り替えています。
下に着ているペチも裾が3重でチュールレースも重なっています。


背中ボタンもかわいい。


きれいに着るのもいいけどつば広帽子と革のネックレス、
ダメージデニムで着崩すとかわいいなあ。



袖がチェックの長めカットソーに麻のフード付きベスト。
ベストは背中の切り替えがおしゃれですよ。
黄色のギンガムチェックパンツと中折れ帽でボーイッシュに。



長めの麻のカーディガンに長〜いタンクトップ。



背中のRがいいでしょ。



袖がヒラヒラしたカットソーは腕が細く見えるんだって。
ノースリーブのワンピとよく似合う。



白いカットソーはグリーンのAラインワンピと、生成りのレースベストと。


モダール生地のワンピは夏でもひんやりクールな肌触りで
きれいなラインが出るので大人気。
長いのや短いの、丸首とV首、いろんなタイプがそろっています。
シンプルなのでストールやネックレスが映えますね。



先ほど紹介した花柄のワンピはこんな着方もかわいいですね。
コットンのゆったりカットソーワンピと。
夏の旅行にもピッタシ!



カーキのワンピの首元から赤い肩ひもがのぞくとかわいいですね。


サイドの切り込みからも楽しい柄がのぞきます。



Sharaのチェックのリネンワンピは3色。
ゆったりできやすく涼しげ。



胸元と肩の部分がきれいなレースのリネンワンピ。


色は4色あります。



先ほどのRのカーディガンの黒。
レースのペチと麦わら帽子でリゾートっぽく。
裾の白いラインがさわやかでしょ。




ふんわりトップスは夏らしいエスニック柄のワンピにもよく似合う。
前が少し短いので柄物やレースがのぞくとかわいいんです。



黄色いひまわりコサージュが映えます。



これきれい!あゆちゃんいつ出したの〜?



今日の私は何年か前の花柄ワンピにオレンジのカーデ。
ベージュのレギパン。



やっぱりオヤのラリエットが何にでも合うのでついつい付けてしまいます。