zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

リネンのロングワンピ

ゆきみです。

毎日暑いです。

こんなに暑いと汗をかいても涼しくて肌触りのいい服がいいですね。

 

リネンのロングワンピは着心地よくて1枚でも様になるけど

シルクコットンの草木染めzappaワンピをベストがわりに着ても暑くないしおしゃれ。

f:id:zappa38:20170710200504j:image

 

裾のレースきれい。袖もたっぷりです。

f:id:zappa38:20170710200516j:image

 

こちらのリネンワンピもきれいなシルエットです。

レースのストールがあるとお出かけにいいですね。

f:id:zappa38:20170710200532j:image

 

インナーに着たブラウンのロングペチワンピも素敵なんです。

この色持ってると何かと便利ですよ。

f:id:zappa38:20170710200544j:image

 

こちらは切り替えがほっそりスッキリ見せてくれそうなリネンワンピ。

f:id:zappa38:20170710201718j:image

 

chezmoiのローズ色の肩シャーリングペチに総レースのリネンジャケット。

裾に刺繍のリネンパンツと。

f:id:zappa38:20170710200607j:image

 

サイドギャザーのトップスは腰の位置が高く見えてスタイルアップできますよ。

ネパールのオリジナルスカートと。

f:id:zappa38:20170710200629j:image

 

高いところにもコーディネート。

f:id:zappa38:20170710200647j:image

 

ネパールから届いたzappaオリジナルの帽子とバッグ。

素朴な糸で編んだモチーフ編みがかわいいんです。

sharaの総レースのトップスとペチ。紺のリネンパンツ。

ブルーのビーズのオヤが爽やか。

f:id:zappa38:20170710200701j:image

 

白い方はグリーンのカットソーとミニストールで。

f:id:zappa38:20170710200720j:image

 

奏大は熱も下がったみたいでおうちでワンコと遊んでいました。

今日はメリコザッパのトップスにかぼちゃパンツ。

元気に動き回るので写真うまく撮れませんでした。

ザッパパに遊んでもらってます。

f:id:zappa38:20170710200739j:image