zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

猪肉バーベキュー!

今日のお客さんの試着の様子!

f:id:zappa38:20170709204126j:image

裾に草花の刺繍がほどこされた、リネンのパンツ!

とっても素敵でした!

 

昼からゴロゴロー!っと雷が!

その雷にびっくりしてお隣のソラちゃんがharappaに逃げ込んできたー!

f:id:zappa38:20170709204121j:image

ビビりのソラちゃんは、お父ちゃんお母ちゃんがお留守で、1人で家にいるのは怖かったみたいです^ ^

しばらくお客さんの足元で避難^ ^

来られるお客さんのハートを鷲掴みしてました^^

 

 

今日はゆきみちゃんと私、2人でお店番でした。

奏大がいると、実質1人は子守になるので、ほぼ1人でのお店番、

ドタバタでした〜(^.^)

 

 

夕方、あと少しお店をゆきみちゃんに任せて、

近所の幼なじみの家へ!猪肉バーベキュー!

かわいいわんこがお出迎え!

 

f:id:zappa38:20170709204139j:image

 

 

いきなりドーン!

 

猪肉と骨のエキスたっぷりの濃厚スープ!

f:id:zappa38:20170709204201j:image

 

 

わんこも骨にがっついてる!贅沢やのぅ〜

f:id:zappa38:20170709204210j:image

さぁ〜始まりました!

f:id:zappa38:20170709204152j:image

昨日とれたイノシシを丸ごとさばいて食べさせてもらいました!

持つべきものは猟師の免許持った同級生!!

冷凍庫にもまだまだアホほど肉があるらしい!

 

畑でとれた野菜と、イノシシの心臓の炒めもん!

f:id:zappa38:20170709204218j:image

途中目と鼻の先の同級生の家に突撃訪問!

f:id:zappa38:20170709205435j:image

そう、マホちゃんさっちゃんちでーす(^^)

 

f:id:zappa38:20170709205528j:image

 

 

シメは巨大ニンニクの丸ごと油で揚げたやつ!

 

f:id:zappa38:20170709205608j:image

あ〜明日は超元気になってそう^o^

 

 

豪快な晩御飯でした!

 

harappaでトレーに小さなお花を添えて出すのも大好きだけど、

豪快に骨付き肉にがっつくのも大好きだ!

 

あーお腹くるしー!

 

 ではまた明日〜!