zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日はむっちゃんと💕

今日も暑い1日でしたね!

zappaで燃える女、はるです。

 

今日は、初めてのむっちゃんとのお店番💕

嬉しすぎて、ニヤニヤ過ごしました。

 

だってこれを見てください!

本日のスタッフ写真を撮る時の出来事。

はる「むっちゃん、写真撮るからその辺に立ってね。」

むっちゃん「ええ!!そんなんどうしたらええか分からん!!!はるちゃん、私、どうしたらいい??どう?こう?」

はる「ほんなら、むっちゃん向こうから歩いて来て。」

むっちゃん「こんな感じ?」

f:id:zappa38:20171011173245j:image

f:id:zappa38:20171011173259j:image

f:id:zappa38:20171011173317j:image

f:id:zappa38:20171011173440j:image

案外、ノリノリ。

はる「むっちゃん、ごめん、もう1回!」

むっちゃん「あれ?今のあかんかった?ほんなら、こんな感じ?」

f:id:zappa38:20171011173614j:image

f:id:zappa38:20171011173631j:image

右手と右足が一緒に上がるスキップ!!

久しぶりに見た〜〜!!!

もう、こうやってブログを書いている間もニヤニヤしまくりです。

 

むっちゃんは素敵です。

袖刺繍トップスに、裾を絞ったまあるいフォルムのたっぷりパンツ。

今日はベレー帽とレーススカーフを足してみました。

f:id:zappa38:20171011173902j:image

f:id:zappa38:20171011173917j:image

 

私は、先日買わせてもらったシェモアのカーディガンと、襟元レースのトップスを合わせてちょっとキレイめコーデ。コサージュを乗せると、気分が上がりますよ!

f:id:zappa38:20171011174110j:image

f:id:zappa38:20171011174217j:image

 

ブログを見てかわいいワンコに会いに来てくれたお客様。

はい、康子さんのところのソラちゃん、ご指名入りました〜〜

f:id:zappa38:20171011174314j:image

f:id:zappa38:20171011174330j:image

癒し系のそらちゃん、みんなのアイドルです。

 

 

f:id:zappa38:20171011174428j:image

かわいいチェックのスカート入って来ました。

まずはえいたんに目が行くと思いますが、後ろの私も見てね😆

ふわふわ、もふもふのフード付きベストと相性良し。

袖リブ編みのトップスと合わせれば、温かい雰囲気が出ますね〜

f:id:zappa38:20171011174817j:image

 

お店でコーディネートを楽しんでくださったお客様をご紹介します。

まずは、今年の流行り、ボタニカル柄のワンピースを手に取ってくださったお客様。

肩周りがゆったりしているので気に入ってくださったようです。

レースを付けて、あら素敵!

f:id:zappa38:20171011174956j:image

 

f:id:zappa38:20171011175308j:image

今日、着てこられた白のトップスにぴったりのグレンチェックのパンツ。

素敵ですね〜〜✨✨

こちらも今年の流行りですね。

 

f:id:zappa38:20171011175458j:image

今日も朝から、この袖刺繍トップスのお問い合わせをたくさんいただきました。

白が欲しかったこちらのお客様、カーキに挑戦されたら「カーキええやん!」

と気に入ってくださいました。

本当によくお似合いで、ポワンとしたお袖がかわいいですね。

 

f:id:zappa38:20171011180655j:image

レースが大好きなお客様。

胸元全レースのワンピース。

キャミ型だけど、中を工夫すれば冬も可愛く着れますよ!

 

あゆちゃん、ゆきみちゃんは東京出張ですが、

harappa、zappaのスタッフは勤務でないルミちゃんも来て全員集合。

にぎやか、にぎやか。

笑う、笑う、ほんんまに楽しいです。

f:id:zappa38:20171011175821j:image

f:id:zappa38:20171011175853j:image

f:id:zappa38:20171011175909j:image

ルミちゃんが試着したこのベスト、上から下まで注目する所が多すぎて。

前のハシゴのように入った縦レースが細見せ効果抜群。

背中の柄が一つ一つゆっくり見たいかわいさ。

 

f:id:zappa38:20171011180140j:image

こちらの動物柄パンツ。

これもルミちゃんが履いてくれました!チュニックにも合うね!

f:id:zappa38:20171011180226j:image

f:id:zappa38:20171011180307j:image

f:id:zappa38:20171011180323j:image

ブーツにもぴったり!

 

f:id:zappa38:20171011180427j:image

f:id:zappa38:20171011180440j:image

f:id:zappa38:20171011180454j:image

れいちゃんは、白カーディガンとサロペットを上手にコーディネート。

足元のブーツもいい感じ。

 

f:id:zappa38:20171011180552j:image

今日、前髪を切ったルミちゃんはこんなハットもすごく似合います。

 

お子さまにかわいい髪どめを手作りされたお客様。

f:id:zappa38:20171011180850j:image

f:id:zappa38:20171011180907j:image

harappaの2階パーツ部屋ではこんなかわいいものが作れてしまいます!

一緒に楽しみましょう!

 

f:id:zappa38:20171011181002j:image

f:id:zappa38:20171011181022j:image

f:id:zappa38:20171011181048j:image

さあ、自分色のコーディネートを楽しみましょう!

 

外では、そうちゃんとザッパパの楽しそうな声。

f:id:zappa38:20171011181215j:image

f:id:zappa38:20171011181230j:image

f:id:zappa38:20171011181246j:image

f:id:zappa38:20171011181259j:image

 

そうちゃんに癒される〜〜

 

さあ、明日もなんかいい事ありそう!

皆さんのお越しをお待ちしております!