zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

また新たな作品が生まれる予感ー!

この前の刺繍クラブの時につくかけてらっしゃった白いお花の刺繍ブローチ、付けてきてくださいました!f:id:zappa38:20170729193914j:plain

とっても上品に仕上がってますね~!

パールが効いてます!

次の刺繍クラブは、ちょっと先ですが9月2日の予定です☆

私は山陽に行ってて見られないですが、きっと楽しい時間になると思います☆

お気軽に参加してくださいね(^^)/

 

 

 

 

今日もChezmoiフェアです!

 

f:id:zappa38:20170729193924j:plain

f:id:zappa38:20170729193925j:plain

これ一枚しかありません!

 

f:id:zappa38:20170729193927j:plain

 

 

どれもこれもきれいでうっとりしてしまいます。

f:id:zappa38:20170729193928j:plain

f:id:zappa38:20170729193929j:plain

f:id:zappa38:20170729193930j:plain

f:id:zappa38:20170729193931j:plain

f:id:zappa38:20170729193932j:plain

f:id:zappa38:20170729193933j:plain

f:id:zappa38:20170729193934j:plain

このジャケットは前後ろOKです!

f:id:zappa38:20170729193936j:plain

f:id:zappa38:20170729193935j:plain

f:id:zappa38:20170729193937j:plain

f:id:zappa38:20170729193939j:plain

f:id:zappa38:20170729193940j:plain

 

 

今日のお客さん。とっても似合われてました☆

f:id:zappa38:20170729193938j:plain

 

 仕事しながら今日のまかない飯!

f:id:zappa38:20170729201110j:plain

 

 

遅れて起きてきた奏大くんもお昼ご飯です(^_-)-☆

 

f:id:zappa38:20170729201126j:plain

自分の唐揚げをそうそうに食べてしまって、

今度はミカさんの唐揚げをもらおうと着席している奏大くん。f:id:zappa38:20170729201130j:plain

 

唐揚げがあれば母はいなくても大丈夫なようです。

f:id:zappa38:20170729193942j:plain

 

 

あま~いかおりがharappa中に広がります!

f:id:zappa38:20170729193943j:plain

わぁ!シフォンケーキが焼けたって!レモンのシフォンだって!一晩寝かせて明日お店に並びます☆

 

 

ちゃーんと寝かせておいしくなったシフォンちゃんは、私が食べてあげよう♡

f:id:zappa38:20170729193950j:plain

 みなさんは明日食べてくださいまし(^^)

 

二階のパーツ部屋で今日はcittaさんっていう、革の作家さんと打ち合わせ!

作家さんと言っても、この人と山陽のイベントの時お話ししたとき、「この人職人や!」って感じて、私は惚れました(笑)

 

f:id:zappa38:20170729201105j:plain

 

トルコのキリムを使って、ザッパのオリジナルバッグを作ってもらう予定です!

まだこの企画はスタートしたばかり!

じっくり案を練って、かわいいバッグを生みましょうね!!

 

 

お店番をしながらちょこちょこっと、Chezmoiフェア用のプレゼントブローチと、ひまわりコサージュと、ゆきみちゃんが編んでたネックレスも仕上げました。

 

f:id:zappa38:20170729201122j:plain

 

 

鎖部分は手編みです。ゆきみちゃんがコツコツコツコツと・・・

f:id:zappa38:20170729193941j:plain

 

 

こちらのお客さんもChezmoiのカシュクールペチを着て来てくださいました。

f:id:zappa38:20170729193944j:plain

 

 

試着中!

f:id:zappa38:20170729193945j:plain

f:id:zappa38:20170729193946j:plain

f:id:zappa38:20170729193947j:plain

f:id:zappa38:20170729193949j:plain

f:id:zappa38:20170729193948j:plain

どれもとっても絵になります!

 

 

 

 

ゆきみちゃんは今日はChezmoiのギザギザスカートを、ペチのようにはいています。

f:id:zappa38:20170729193951j:plain

f:id:zappa38:20170729193952j:plain

f:id:zappa38:20170729193953j:plain

f:id:zappa38:20170729193955j:plain

f:id:zappa38:20170729193954j:plain

昨日と同じスカートですが、違った着方が楽しめますね☆

 

 

私はスクエアネックペチをTシャツと。

f:id:zappa38:20170729193956j:plain

f:id:zappa38:20170729193958j:plainf:id:zappa38:20170729193957j:plain

このパンツ、よく問い合わせをいただきます!

 

今ミシン隊長れいちゃんと、こんなパンツをまた作ろうと計画中!

 

黒のレースのパンツはおかげ様で、最後の一枚までご予約で完売!

ここ2週間ほどで、すごい数のパンツを作りましたれいちゃん!頑張りました!

 

 

また素敵な商品生み出します!

 

 

ではまた明日~!