zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

盛りだくさん!

ゆきみです。

今日はharappaでバーバさんのスクラップブッキングとハーバリウム教室がありました。

朝私も参加させてもらいました。

初めての体験ですがちょっとしたコツを教えてもらって簡単に楽しくできました。

2個作りました。赤い実を効かせて少し落ち着いた感じのと・・・

f:id:zappa38:20170925194212j:image

 

オレンジを入れてフレッシュな感じと。

2個作りました。

f:id:zappa38:20170925194224j:image

f:id:zappa38:20170925194243j:image

 

子供達も可愛くできたのを見せてくれました。

子供が作ったとは思えない出来栄え。いい思い出ができたね。

f:id:zappa38:20170925202809j:image

 

奏大は保育園から帰ってきたらともちゃん達がいたのでテンションMAX。

みかさんの唐揚げ欲しい人?の声に列を作って待ち構えています。

f:id:zappa38:20170925194306j:image

 

早くちょーだい!

f:id:zappa38:20170925194322j:image

 

う〜〜ん!やっぱりこれ!正座してがぶついてます。

f:id:zappa38:20170925194344j:image

 

唐揚げがあるとみんな笑顔になるね。

f:id:zappa38:20170925194358j:image

 

こんな面白いのも作っていました。

f:id:zappa38:20170925194410j:image

 

harappaにいるといろんなポップが目に入ります。

みんなよく頑張ってくれて楽しくお仕事してくれているのが伝わってきます。

f:id:zappa38:20170925194428j:image

f:id:zappa38:20170925194443j:image

 

らっぷさんのソーイング教室も大人気。

こんな素敵なカットソーが2時間ほどで2000円という安さでできてしまうなんて。

参加しないと損ですよ〜。

生地はいろんな柄が選べますよ。ボレロを作ることもできます。

f:id:zappa38:20170925194501j:image

 

パーツ部屋で作れる葉っぱブローチも素敵。

f:id:zappa38:20170925194510j:image

 

harappaの玄関にはスタッフの似顔絵。まをちゃんに描いてもらってます。

f:id:zappa38:20170925194521j:image

 

ゆきちゃんのスクラップブッキング。

f:id:zappa38:20170925194529j:image

 

zappaの方も楽しいお客様でいっぱい!

いつも素敵なコーディネートでzappaファッションを楽しんでいただいてありがとうございます。

f:id:zappa38:20170925202511j:image

f:id:zappa38:20170925202535j:image

 

お二人ともコートにもなる厚手のワンピースを試着中。

チラリと覗くペチパンツやサルエルパンツとも似合ってる。

f:id:zappa38:20170925202616j:image

 

小花柄ワンピースにニットカーディガン。

ざっくりしたロングカーディガンがコートがわりであったかそう。

f:id:zappa38:20170925202638j:image

 

ヘアターバンもかわいい。

f:id:zappa38:20170925203123j:image

 

素敵な手作りのバッグ。

f:id:zappa38:20170925202655j:image

 

バレーシューズにまでパッチワーク。

色合わせがセンスある〜!

f:id:zappa38:20170925202711j:image

 

しろっぷさんのフエルト雑貨プレゼントに人気です。

f:id:zappa38:20170925202727j:image

 

れいちゃんがギンガムチェックのサロペットパンツコーディネートをしてくれました。

かわいいわ〜!刺繍クラブの先生が作られたというハロウインのブローチもかわいいね。

f:id:zappa38:20170925202833j:image

 

赤いカーディガンを羽織ってみました。

ストラップシューズも似合うね〜!

f:id:zappa38:20170925202845j:image

 

ベレー帽似合う!すかさずはるちゃんが手鏡を差し出してます。

f:id:zappa38:20170925202859j:image

 

刺繍ブラウスともよく合うね。

パンツの下にレースのペチパンツを重ねばきしたら

レースの見え具合がいい感じ。

f:id:zappa38:20170925202913j:image

 

襟元と肩の刺繍がとっても素敵なブラウス。

見頃も全体にさりげない刺繍があってきれいなんです。

f:id:zappa38:20170925202954j:image

 

コーデュロイのサロペットと。

f:id:zappa38:20170925203027j:image

 

はるちゃんは昨日購入したグリーンのガウチョパンツ似合うね。

昨日誕生日だったはるちゃん。あゆが作ったどんぐりコサージュを付けてくれています。

f:id:zappa38:20170925202927j:image

 

パーツの番人をして下さっているmokoさんのイヤリングと髪留めも素敵。

f:id:zappa38:20170925203228j:image

 

面白い形のパンツが入荷。この形かわいいね〜。

f:id:zappa38:20170925203338j:image 

 

らっぷさんのソーイング教室で作られたボレロよく似合ってますね。

f:id:zappa38:20170925202552j:image

 

私は前後okのカットソーにchezmoiのスクエアペチ。

ネックレスが映えるようにボタンを後ろに少し開けて着ています。

裾レースのチェックのパンツと。

f:id:zappa38:20170925211011j:image

f:id:zappa38:20170925203147j:image