zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

7月のzappaについてお知らせ!

リネンガーゼのストール!


美しいお足だこと!足モデルしてもらお!

この靴の色、いいですね〜!!

それからこのレギパン、完売していましたが、たくさんのリクエストにお答えして
明日、少し追加で入荷します。すべてのサイズ、色がそろっているわけではないですが、新色もあります。


ストールはお花のヘアゴムで留めて、縦長効果!
首元には、コードに通したパールのネックレス!今日のファッションにぴったりですね☆



お友達もとってもかわいいです!

シックなカーキのワンピを、レースと淡いピンクのコサージュで!



プチプライスのマルチボーダートップスが登場しました!

なんといってもこの袖!

下にzappaワンピのどの色持ってきても似合いそう!
残念ながら、今zappaワンピの単色は完売中。
追加で製作中です!


まぁるいやさしい雰囲気のブラウス。二つずつ整列したボタン、小さな襟もかわい!


ボーダーの七部袖は夏でも涼しく過ごせる薄い綿生地
このベスト、オールシーズン大活躍!



裾に見えているレースのペチは、


これ!

長いバージョンが先行して登場していましたが、こちらは短い丈バージョン



脇にゴムが入って、ゆったりしていますよ☆


ロングペチも入荷しています。めずらしく黒があります!他にも渋い茶色やブルーもあります。

zappaワンピにもちょうどいい丈。
ゆきみちゃんのブログでも紹介しています。



最後にファッションチェック!

ティアードのブラウスにゆったりパンツ



首元にはいつもゆきみちゃんがしているオヤのラリエットを、首に巻きつけてコンパクトに。

zappaの昔の商品です!


ホームページでお知らせしましたが、
さよならアトリエ!ということで、7月26日アトリエ&スタジオにて、作家の祭典をします☆
7月26日をもって、アトリエzappaの営業は一旦終了します。
7月29日(水)〜8月1日(土)はzappaでフリマします☆
今日私が着ている服みたいな、zappaの服のサンプル品や、私たちの私物などのフリマをします。
お楽しみに\(^o^)/