zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

クリスマスプレゼント選びもぜひザッパへ!

今日はちおりさんの写真教室の生徒さんが来られて、モデルさんの撮影会!f:id:zappa38:20161203210233j:plain

 

 

おぉぉ~!!!

 

 

かわいいー!の連発です!モデルさんをいろいろコーディネートさせてもらいました!

f:id:zappa38:20161203210234j:plain

f:id:zappa38:20161203210235j:plain

 

 

スヌードから、フェイクレザーのロングベストにチェンジ!似合いますー!

f:id:zappa38:20161203210237j:plain

帽子はsharaのウールハット!

f:id:zappa38:20161203210239j:plain

f:id:zappa38:20161203210240j:plain

このベスト、サイドの切れ込みが入って、軽やかです。下のチェック柄ものぞいて、なじみますね☆

f:id:zappa38:20161203210241j:plain

 

 

ブーツはインコルジェです。私の愛用しているのと色違い。タイツは三足1000円に組み込んでもOKの、とってもお得なタイツです。日本製でしっかりしています。

さらにレッグウォーマーをして、あったかさをプラス。足の形もきれいに見えますよ☆

f:id:zappa38:20161203210242j:plain

 

 

ゆきみちゃんも奏大くんと見学中f:id:zappa38:20161203210236j:plain

 

 

ベストを脱いで、カーディガンを着てもらいました。

f:id:zappa38:20161203210243j:plain

 

 

このカーディガン、きれいな形です。ショールをしているみたいに縦ラインが出る襟です。

 

 

f:id:zappa38:20161203210158j:plain

 

 

足元。いいでしょ(●^o^●)

f:id:zappa38:20161203210159j:plain

 

 

次は黒地に赤のバラ柄のワンピ。ボトルネックの白いベストで明るさを。バラの色に合わせて、ニット帽は赤のツイードで。

f:id:zappa38:20161203210200j:plain

 ワンピの下には、タートルワンピを着て、レースを裾からちらり。このタートルワンピがあると、あったかくて、よりコーデがかわいくなりますよ☆

 

あったかスカートが再登場!

この前入荷したもののの色違いです。アソートで届くので、どんな色が入っているかはお楽しみなんです。前の色が完売後もたくさんお問合せいただいたので、入荷させたかったんですが、ぜんぜん違う色が届きました!これもかわいいです!

f:id:zappa38:20161203210201j:plain

f:id:zappa38:20161203210202j:plain

さっそく本日何枚かお嫁にいきました。

 

 

 

 

けいちゃんは、DONさんにオーダーしてたバルーンキュロットをはいてきてました☆

f:id:zappa38:20161203210203j:plain

 

めっちゃかわいいシルエット~!生地はヘリンボーンなので、きちっと感もあります。似合ってる~!f:id:zappa38:20161203210205j:plain

 

 

あ、靴下は三足1000円に組み込めるやつです。めちゃくちゃかわいい柄なんですよ~!もともともっと値段のするものなので、つくりもしっかりしています。

f:id:zappa38:20161203210206j:plain

 

 私は今日はシンプルに、ブランケットみたいにあったかい巻きスカート。

でももうこれも完売!人気でした。

f:id:zappa38:20161203210208j:plain

 釣さんの足元も見てみましょ~!

 

f:id:zappa38:20161203210211j:plain

キラキララメ入りの2WAY靴下!黒の靴に合いますね~!

 

 

私とゆきみちゃんは二人ともインコルジェのブーツ。親子そろって、このブランドの靴が手放せません。

 

 

f:id:zappa38:20161203210215j:plain

 

 

ゆきみちゃんは赤いカーデに、手編みのストールと、コサージュで!パンツは裏シャギーのあったかガウチョ。愛用しています。

f:id:zappa38:20161203210214j:plain

f:id:zappa38:20161203210216j:plain

 

 

夕方になると、明日なに着ようかな~と店内をぐるり。

f:id:zappa38:20161203210217j:plain

私はこれにしようかな?ぼたんがいっぱい並んですっきりきれい!

 

 

ゆきみちゃんはこれが気に入ったみたい。お出かけの時着る一張羅にするらしい。よく似合ってます!

f:id:zappa38:20161203210222j:plain

f:id:zappa38:20161203210223j:plain

 

 

袖の編地がかわいい☆サイドのカットもおしゃれです。

f:id:zappa38:20161203210224j:plain

 

 

 

カラー豊富なチェックのワンピ、こちらもゆったり着られて人気です!

f:id:zappa38:20161203210207j:plain

 

 

 

モダールを着てきてくださったお客さん☆

 

f:id:zappa38:20161203210210j:plain

首元にかわいいオヤとブローチがついています☆

 

お財布にもオヤのキーホルダー。オヤフェアのときにプレゼントしたやつだ(^^)使ってもらってありがとうございます

f:id:zappa38:20161203210212j:plain

 

 

マイバッグ持参スタンプ、ためてもらってありがとうございます!

一番乗りで金券発行!おめでとうございまーす!

f:id:zappa38:20161203210213j:plain

 

 

 

 今日モデルさんがかぶっていたニット帽、いろんな色がありますよ☆どれも雰囲気たっぷり。

f:id:zappa38:20161203210209j:plain

 

 

 

 

 

ツリー柄ワンピースとベスト!

 

f:id:zappa38:20161203204556j:image

このツリー柄がニットと相性いいんですよねー!

他にもスカートが同じ柄でありますよ☆

 

 

 

 

ロングカーディガンも入荷しました!

f:id:zappa38:20161203204601j:image

 

 

 

 

昼ごはんが精進料理だったので物足りず、食後すぐにティータイム。

f:id:zappa38:20161203204458j:image

ほうじ茶ミルクティー。ココナッツオイルを入れて、美肌効果を狙ってます!

おいしいクッキーとチョコがあると幸せ(^ ^)

 

 

 
3時のおやつはTBHへ!

f:id:zappa38:20161203204512j:image

冬ちゃん&としちゃんにニッコニコ!

 

 

 

楽しそうな声があちこちから聞こえてきますよ(^^)f:id:zappa38:20161203204517j:image

 

 

 

私も限定シフォンとラテいただきました!f:id:zappa38:20161203204522j:image

 

 

冬ちゃんは、台形の椅子に合わせてあったかい座布団編んでくれているそうです^^

冬ちゃんがこうやって編んでくれてるから、みなさんのお尻も、心も、ほっこりあったかいんですよー(^ ^)

f:id:zappa38:20161203204527j:image

 

 

 

お外に飾っているトルソーさんのはいてるスカート、今日違う色も届きました!

f:id:zappa38:20161203204533j:image

 

 

 クリスマスのプレゼントにぴったりな、ストールや靴下の組み合わせ☆

f:id:zappa38:20161203210218j:plain

あったかそうな色でコーディネートしてくださいね^ - ^

 

 

 

メンズの一流メーカーのものもお得にゲットできたので一緒に販売しています☆

f:id:zappa38:20161203210219j:plain

ノースフェイスや、ダナキャランもありますよ( ´∀`)

f:id:zappa38:20161203210220j:plain

スポーツメーカーのは、スキー用なんかに使われる分厚い着圧タイプもあります。

 

ほらこんなに!

 

f:id:zappa38:20161203210221j:plain

f:id:zappa38:20161203210225j:plain

というわけで、パパや息子ちゃんへのプレゼントも、ザッパでお得に揃っちゃいます!

 

 

 

kongariさんがそうたにケーキ作ってくださいました(^ ^)

f:id:zappa38:20161203204546j:image

 かかかかかわいいー!食べるのもったいない!

 

 

奏大と一緒にいっぱい写真撮ってからいただきましょ!

f:id:zappa38:20161203210227j:plain

f:id:zappa38:20161203210228j:plain

f:id:zappa38:20161203210229j:plain

f:id:zappa38:20161203210230j:plain

f:id:zappa38:20161203210231j:plain

f:id:zappa38:20161203210232j:plain

かわいいケーキを前に、楽しい時間でした(^^)

 

 

のちほど、カメラ教室の講師、ちおりさんが撮られた写真もアップさせてもらいます!

すっごくきれいですよー( *´艸`)