zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

休日

午前中家の打ち合わせがあった以外はのんびりした休日でした。

あゆはまたなんか作り始めました。
古い机を持ってきていろいろペタペタはりつけてます。

こんな机もできました。




今度は小引き出しに・・・どんなのができるんやろ〜。





そばでばあちゃんが奏大君の子守をしてます。
泣いててもばあちゃんが抱くとけっこう泣きやむんです。


ほらいい子になった〜。




私はちょっと庭へ・・・
クリスマスローズが今年もいっぱい咲きかけてる。



寒いけどシラーの葉はみずみずしいグリーン。


つるバラのコーネリアが1輪だけ咲いていました。



鉢の割れ目から覗くように・・・



石のふくろうさん。



年末にバザーで買ったノースポール。


あちこちに水仙が咲いています。



ネコちゃんたちは晩御飯をもらおうと待っています。


う〜ん!と背伸び!


ロコちゃんは甘え声で催促。待ってね。