zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ニットベストが人気です。

あゆが少しの間だけ病院からの帰りにアトリエzappaに寄りました。
出産前より少しすっきりしたでしょう。



ボーダーの前開きワンピにカーディガン。
ニットアッコさんのターバンにポンポンコサージュ。



裏起毛レギンスにレッグウオーマー。リブ編みブーツ。



今日のお客さん。ポラロモのドットパンツ似合ってますね。



あゆの手作りストールも気に行ってくださっていてうれしいです。




ポラロモのロングニットベスト登場。
ステッチとか洗いに掛けた革のボタンとか雰囲気たっぷり。
縦長効果ばっちりです。4色あります。



カーキには裏起毛のボーダーカットソーワンピと手編みのスヌードを
合わせました。スヌードは私のお気に入りのストックしていた糸を
いろいろ使って個性的な色合いにしています。
2重なのですごくあったかいです。コサージュもセット。



大き目ポケットのステッチもポイント。



グレーの方はボーダータートルとzappaワンピにコーデ。
zappaワンピが刺し色になってきれい。


星の肘当て付きのセーターはチェックのガウチョパンツとよく似合う。
短めなのでバランスいいですね。白い頒布と革のコンビのバックと
中折れ帽でボーイッシュにコーディネート。
でもどこか女の子らしいですよね。


中折れ帽はびっくりプチプライスな割にとってもおしゃれで
素材もいいんです。おしゃれアイテムとして取り入れてみてはどうですか?
バッグも男女兼用で中も使いやすくできています。



足元はやっぱりリブ編みブーツで靴下を見せたいですね。


こんなブーツも似合います。着脱が楽。



バックスタイルもおしゃれ〜!



星の肘当てもかわいいけど・・・


アラン模様の編み地も豪華。



今日の私はデニムワンピとエプロンワンピを重ね着。
インナーにはやっぱりタートルカットソーワンピ。
これを着ていると薄着でも大丈夫。



でも朝が少し寒かったのでハンドウオーマーを一つもらいました。
なんだかポカポカ。手元や足元をあっためると冷えないですね。
今日はひとりでお店番。がんばった〜!



ブラウンのブーツはリブ編みブーツと交互に履いています。
グリーン系の柄のレッグウオーマーで。



今日は車がなかったのでザッパパが迎えに来てくれました。
ザッパパが着ているトレーナーやパンツ、
同じのが今度の福袋に入っています。
着やすくてあったかいのでザッパパはよくきてくれています。



福袋の内容はまた後日ブログで紹介しますね。