zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

とっておきのsharaのコート!

ソファの背もたれでくつろぐプー



手作りの服にお着替え!私のキャミソールをリメイクしたわんこ服!




朝だというのにうつらうつら・・・

えー子しといてね!行ってきます!



今週も始まりました!ザッパの一週間。
曇り空でいつもより少しのんびりめのザッパがスタート☆



DONさんのサックワンピをご試着中のお客さん!

よーく似合ってましたよ☆色違いでオーダーされました☆
オヤのラリエットもはえるでしょう〜!



お次はバルーンワンピのLサイズ


どれも美しいシルエット!



釣さんに着てもらったのは、sharaのジップアップコート!




前をしめてもシャープなシルエット!



フードの中はふわふわ


見るだけでもよくわかるけど、

触れると、ぬめっとしたとってもいい生地!



三色あります。釣さんが着てくれたのは一番奥のライトグレー

これはとっておきですね〜!





お次は国内メーカーのプチプラ!
今年も出ましたね〜裏起毛のコートワンピ。


気軽に着られる人気のアイテム!





袖もいつもどおりかわいいですね!


ほら、内側ふわふわ!ボタンもウッドでこだわってます☆



襟はないので、スヌードやマフラー、つけ襟などを合わせやすいですよ☆




キャメルのブーツで足元を明るく!


ちょこんとイカリの刺繍がかわいいのは、


ニットベスト!配色が楽しいですね〜!

チェックのシャツを合わせてもかわいいけど、あえて無地の白シャツに合わせて、
ボトムスのガウチョでチェック柄を取り入れました



足元もあったかそうでかわいい☆




このベストも素敵です!
もよう編みがびっしり。


グレーのほかに、

赤もあります☆



後ろはフードになっています

チェックやボーダーと合わせて、あったかかわいく!



本日のファッション


私の着ているのは去年バージョンのチュニックですが、今年も同じデザインで登場しています。
下に合わせたのはやっぱりタートルワンピ!



裾のレースや袖の見え具合もばっちり!
重ね着してもかさばらず、腰周りもあったかくてやっぱり手放せません。



足元はレッグウォーマーであったかく!


靴下のオーナメントを安全ピンでぶら下げて、即席ブローチに!


ゆきみちゃんが編んだオヤをピアスにしてさっそくつけました!





レッドウッドさんから人気のおやつが届いてます☆

食べるのもったいないぐらいかわいいですね〜^^


クッキーもおいしそうやー!

食べたーい!



でもこわーい!体重が!



はやく体重計から開放されたーい!



今日はキルト芯を入れて、しっかり目のおくるみを作りました!


リバーシブルだ!


では!今日はこのへんで!


おやすみなさい!