zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

レースのベスト

海外からレースのきれいなベストが届きました。
モカ茶もあります。
コットンのゆるい編み地と繊細なケミカルレースとのコンビ。
小花柄のワンピースに生成りのレースがやさしげ。



軽くて薄いレースがきれいです。





あゆは最近コサージュ作りが楽しくて仕方ないようで
次々といろんなのを作っています。
アジサイの花だけを使ったシンプルなのもいいかも〜。



こんな柄のベストにも合いますね。


今日の私はカジュアルにギンガムチェックのシャツと背中チェックの
カットソー。デニムとスニーカーで。



このカットソーあまりおなかが目立たずいいですよ。
他の色もあります。


38が付いた小さなバッグのネックレスに鍵も付けてみました。


あゆは背中レースのボーダーカットソーにゆったりパンツ。
さおり織のストール。
カットソーはAラインなのでzappaワンピやガウチョパンツにも似合います。