zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日の朝ごはんは、あんこの食パン!

お客さんの手作りです〜o(^▽^)o
いただくのは二回目!これめっちゃおいしいのよね〜(^o^)/大好き!
甘くて柔らかくて、じじばばも大喜び!


さて出発!

ネコちゃんたち行ってきまーす!




昨日の手作り熱は冷めぬまま、今日も引き続きコサージュ作り!



ここら辺の見え具合、こだわりました☆



シンプルなアジサイも、爽やかでいいでしょ(*^^)v


よくばりベストと!柄物にもはえます!



昨日作ったコサージュは、グレーのワンピに合わせました。

カットソー生地のワンピですが、パールが入ったコサージュと、オヤのラリエットで、
少しグレードアップしますね☆


Chicoさんのピアスと合わせてみました☆

このキッチュなピンク、大好きな色!


リバーシブルベストに合わせました!



ゆきみちゃんがディスプレイしているギンガムのシャツ、

ゆきみちゃんがインナーに着ているのも同じものです。
中はパリ柄のカットソー



本日のファッションはボーダーチュニック!

クラウドナインの新作です!どれもプチプライスでかわいいけど、
私はこれがいちばんおすすめかな(^^)/
ワイドパンツと合わせました。背中のレースが豪華です☆




最後に奏大くんもファッションチェックo(^▽^)o
ボーダーの服に、手編みのベスト!
なーんてかわいいんでしょ〜(*^o^*)


バックスタイルはこれまたチャーミング( ^ω^ )



帰ってきたら、今度はじーちゃんが見てくれましたよ(*^o^*)



では!また明日!