zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

POLAROMO vs モダールシリーズ

今日の撮影枚数なんと350枚!
その中から厳選して紹介しまーす!


厳選したとゆーてもいっぱいあるので、最後まで楽しんでみてもらえたらと思います(^^)


ロングのニットカーデにチェックのシャツはぜったいかわいいコンビ!


コサージュとバッグの色もコーデ。シャツの下にはzappaワンピのグレージュを。秋冬もzappaワンピは大活躍です☆




色違いのニットカーデは、今度はきれい系のワンピとコーデ。
パールのネックレスをこのコーデに合わせて作りました。



下からは紺色のペチを見せています



ベージュのニットカーデは、白シャツと、その下にzappaワンピのカーキを。ナチュラルな色合いで


フェルトバッグと毛糸のお花コサージュであったかさをプラス




お客さんのハンドメイド!白シャツの襟にボタンやパーツが付いて、かわいい!

反対側は手作りコサージュ!


さて!ここからはPOLAROMOシリーズです!
いっぱいありますよ〜!
まずはドットのカーディガン!二色。



ボーダーのカーディガン。二色

今あるのは白地に紺のボーダーのほうのみです。



レギンスは5色になりました



こちらのカットソーは5色

今からこのカットソーがインナーに大活躍しますよー!



ほら!


首のレースが高くなってますので、首の詰まったセーターやカーデでも見えてくれます。

ステッチとレザーのボタンでクラフト感。


赤のアランニットスカートと合わせました



レギンスはポラロモで。





ベストも山積み!どれもこれも個性派ぞろい!


奥に映ってるのはショール!

あとでコーデに登場します!




これもPOLAROMOのカットソー!さっきのとは一味違います!

これもとっても便利〜!


ブルーのドットカーデと合わせました!



ガウチョパンツと!




ボーダーのカーデにも合わせてみました。

デニムのパンツは、大きいサイズのラスト一枚になってます


このレースはポラロモならでは!

襟取り外しOKのニットジャケットの下にも、同じカットソー



ほらやっぱり、絶妙な色合いのレースです。



さっきのショールです!





お次はベスト!ニットパンツとレギンス、インナーもPOLAROMO


ハンドメイドのコサージュ






こんなベストもあります

後で着画もご紹介します!



POLAROMOのベストを、国内メーカーのプチプラワンピにコーデ




ボタンいろいろついててかわいいワンピです☆




ゆきみちゃんがショールをコーディネート中

三角形で、いろんな巻き方を楽しめそうです。



今日着ていたワンピにPOLAROMOのベストを着てみました。




Aラインでゆったりふわっとしてて、お腹がぜんぜん目立たない!

ええわ〜!これ!お腹もあったかいし!


今日の私のファッションは、手編みのベストを着ています。

ペチパンツはレギンスをはいたりブーツを合わせたりしながら年中愛用します。


私の足元

今日はゆきみちゃんと靴を入れかえっこ。いつもゆきみちゃんがはいてる「ネロブーツ」をはいています。
コロンと丸くてネロがはいてそうな形だから「ネロブーツ」
もう2年はいています。つやが出てきてくたっとしていい味に。
今年もとっても人気。新色もほしいところです。



ゆきみちゃんの足元。リブニットブーツをはいています。

私の足のサイズに合わせて、ゆきみちゃんは自分のサイズより1センチ大きいのはいていますが全然大丈夫だって!
これはいてるとほんとに足が長く見える〜!


この前このリブニットブーツを買われたお客さんも、今日おしゃれにはいてこられてました!
その方のファッションチェックも含め、他にもたくさん写真があるので、ゆきみちゃんのブログをご覧くださいね☆




三角ショール、こんなかんじ


ぐるぐるっと巻いて、端っこのかわいいところをペッとみせるとこれまたかわいい!



Aラインのニットベスト、こんなかわり色もあります。

ボタンいろいろのワンピとコーデ



モデルさんに着てもらいました☆


ちょうど着てこられてたブルーのペチ、
それにモダールシリーズから登場している、ネットレースのスカートをブルーのペチの下からさらに見せて、
sharaのボタン付きレギンス。
DORAのフランス製リボンゴムの編みあげブーツで!


今はすべて完売している商品です。zappaの重要どころを、その都度、おさえてもらってますねー!
いつもありがとうございます!






アイボリーのベストはチェックのチュニックと。

カットソーの首元、手首のレースを効かせて。



ベストにレースが付いてるので、シンプルなものと合わせてもさみしくありません!
ほらこんなふうに、シンプルなオリジナルタートルワンピと!





ここまでポラロモをたくさんご紹介しました!
お次は
モダールシリーズを一気にご紹介します!


もちもちのびのび生地のロングカーデ

6色


ポケット付きです





ニットカーデ。中に着たのは白のカットソーワンピ。ゆるっとしています。



ニットカーデはダークグレーと、ライトグレーの二色。

霜降りでいいかんじ☆



先週ご紹介した、ツートンワンピ。一枚で着てもとってもかわいいのですが、レースが豪華なニットを上から着せてみました

袖、裾のツートンが効いています



夏に大人気だったこのさらさらモダール生地!

5色で、タートルに、カーデに、丸首カットソーに、いろいろ揃っています



タートルは首の締め付け感はなく、くったりとした感じ。センターにタックが入っています



同じシリーズ同士、アンサンブルで着るのもおすすめ。




アクセサリーを合わせて作りました。二連でも、別々にも使えます。




こちらはもちもち生地のほう。

中に着ているのはさっきのより少し首が高い、5部袖のタートルです。



タートルとカーデ。同じ素材だけど違う色を合わせるのも粋です!

このタイプのカーデはボタンもなく、ポケットもなく、すっきりラインを作ります!





こちらはポケット付きのロングカーデ。中はタートル。センターにタックが入っています


ボルドーボルドー同士、
ライトグレーもライトグレー同士!



オヤのラリエットと!


オヤはだいぶ数が少なくなってしまったんですけど、
また追加でトルコから届きます!
もうすぐトルコを出発すると思うので、
届くのは来週か、再来週か、もうちょっと先か・・・

楽しみだわ〜(^O^)



こちらもモデルさんお願いしました☆


胸がレースのもちもち生地

カーデとワンピはロング同士、すらっとしてとってもきれい。







一枚で着ても美シルエット




仕入れ速報をご覧になった方からお問い合わせが多かった、背中が逆三角のレースのこのカーデも登場しました



お尻がちょうど隠れるぐらいの丈。Aラインですっきりきれいです





今度は同じモダールシリーズのガウチョを。

さらっと生地や、もちもち生地、7部丈や10分丈、いろいろありますよ☆
スカートもあります。




三段重ねもきれいです!


DORAの編みあげブーツ、長年愛用してもらってるので、ゴムの穴が大きくなっちゃったらしく、
この前リングのパーツを付けてリメイクさせてもらいました。

デザイン性が上がって、より素敵になりました!
またこの先も長く愛用していただければうれしいです。



一番シンプルな形で、毎回一番人気のタイプ。

一度買われた方がリピートされます。
着心地がいいのはおりがみつき!


おそろいの生地でシンプルなカーデも。


これに合わせてまたネックレスを作りました。


最後は黒黒同士!


こちらも二連で作りました。



さて!今日の写真はこれで全部!
どうでしたでしょうか!多すぎて疲れさせてしまったかもしれません(^^ゞ
写真で見るより、実物のほうがもーっとかわいいですので、
ぜひ直接仮店舗のほうへお越しくださいね!(^^)!



では!おやすみなさい!また明日!