zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

レースにうっとり

まずはpolaromoから!今日はとっても人気でした!

レトロなレースをクビにつけました




手編みオヤのベルトをコーデ



お客さんに気に入ってもらってうれしかった!
お嫁入りしていきました☆



こんなきれいなレースのタンクトップも入荷中です


これからどんどん登場します。



今日は古道具も入ってきました、しかし、この木の椅子みたいなのって、なんやろ?誰か知ってる方いっらっしゃったら教えてください!



polaromoのカーデ、花柄ワンピとも相性ばっちり






ペチ代わりにもなる、袖裾レースのチュニックにベストと、オヤストールをコーデ


トルコのオヤが似合う〜!









ゆきみちゃんがかわいいー!と興奮しているのは、ボーダートップス、背中がレースになってます!下のペチは完売しました



今日のパンケーキ

大満足!です!焼きたてをお出しします!


レースのトップス



下に白のペチを合わせました


色の付いたカットソーを合わせてもとってもきれいです。

中の色で変化を楽しめますね!




ペチも新入荷です


レースのシャツは完売、下に着たカットソーチュニックは、もちっとしたモダール生地、玉にならず、さらっときれい!





こちらも完売。ウエディングドレスに使われるような、とっても素敵な生地でした。

中に着たペチはさきほどのと色違い



真っ黒というより、墨黒色、ナチュラルに合いやすい、いい色です



本日のファッション



バンダナをクビに巻いて。



スカートはアンティークのテーブルクロスやベッドカバーから出来た巻きスカート


放課後アトプー。営業さんの横にちょこんと二人揃って寝ています。さっきまでワンワン吠えてたくせにね!


では!明日もたくさんご紹介します!


おやすみなさい〜!