zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

夜ふかし

えっへっへっへー
夜ふかしして甘酒片手に今日撮った100枚以上の写真を整理していたらテンションがあがってきた!
もちろん、甘酒はノンアルコールですけどね!
毎日写真を整理してブログを書くのが習慣になっていると、
これをしないと一日が終わらない!ってね!



今日一日の写真を見返すと、やっぱりどれもかわいい商品ばっかりでまた楽しくなります!
好きなものに囲まれて仕事できるって幸せですよ(^^)



では今日もご紹介していきましょう!


ニットのコートです!優しい色〜!

あったかくて軽い!でもコートはまだ今の時期早すぎるので、詳しくご紹介するのはもうちょっと先にしましょう・・・




ロングニットカーデ。これもぬくぬくですけどもうご紹介してしまいましょう!


ノーカラーですっきりきれいなシルエット

グレー、ライトブルー、ベージュの三色。


ギザギザ編みがかわいい、こちらもロングニットカーデです。

グレー、ベージュ、カーキの三色



これはカーキです。



ベージュはオレンジのzappaワンピと!



手作りのコサージュ。



切り替えロングベスト。きれい系ファッションに!




こちらはナチュラル系!ロングベスト!


4色です




お客さんの、ガウチョパンツのご試着の様子!

こちらの方はMサイズを着られてます!

もうお一人、ガウチョパンツのご試着の様子。

さっきの方とはまた違った着方で、ワンピの下にガウチョ。
Lサイズを着られたので、ちょっと丈が長めですがお好みで・・・
この方はこのあとMサイズをはかれてそちらを選ばれました。
このガウチョ、楽ちんできれいなシルエットが出るので、今日もとっても人気でした。



これまたお客さんのお足もと!

以前買っていただいたストラップシューズがとってもお似合いだったので(^^)
やっぱりかわいいですね!
ゆきみちゃんも今日は同じストラップシューズの黒でした。

そのゆきみちゃん!これ誰!?っていうぐらい細く見えます。

もちろん修正していません(笑)
モダールのチュニックに、下から見えているのはsharaのペチ。
タイツに、ストラップシューズ!
何よりご紹介したいのはこのAラインのロングカーデでございます!


三色のニットベスト


さっそくコーディネート中。




この三色のベスト、今日そうそうにお嫁入りしていったんですけど、
どの色だったかな〜・・・早すぎて記憶がない。
グレーか茶色、どちらかはまだ残っていたかと思うのですが、
もしかしたら三色とも嫁に出ちゃったかも・・・
また違ったタイプが登場しますのでご勘弁!


ざっくりニットカーデ。カーデというよりコートですね!



厚みがすごい!

上からモカ茶、グレー、ベージュ、カーキです。どれもミックスカラーで雰囲気たっぷり


ボタンをステッチボタンにチェンジしたら余計かわいくなるかも!

買われた方は、やってみてくださいね!



これはかなりのゆったりサイズ!ゆったりゆるーく着たらかわいい!

中にきているのは、オリジナルカットソーワンピ!今日はこれを着ていたおかげで、どのニットもコーディネートしやすい!オールマイティーです!


二色です。

新色のミンクとお花をのせてみました。洋服に合わせて簡単コサージュ作れますよ(^^)/





POLAROMOのチュニックはやっぱり雰囲気たっぷり!パタパタワンピに合わせてもばっちりです!






最初のほうでご紹介した切り替えロングベスト

モダールのツートンワンピにコーデして、お上品に!




コンパクトなニットベスト。これも、モダールシリーズのワンピにコーデ

裾からはネットレースの繊細なペチ。モダール生地のタンクトップ型の裾にこのレースが付いていますので使いやすいですよ☆

このダークグレーのニットベストは完売しましたが、
あとこの↓二色があります


このカーデ、すっごくよかった!この色は完売してしまいましたが・・・



やっぱり私たちがいい!と思ったら、気に入って下さるお客さんもたくさんいらっしゃるわけで、
残すところあと1枚のみになりました。
ゆきみちゃんが冒頭で着ていた色です、確か・・・


ご試着中のお客さんをつかまえて、またまたモデルさんに(*^^)v

モダールシリーズの、一枚で重ね着風のチュニックです!
やっぱり・・・!予想通り、すんごくきれいなスタイルに見えます!


オリジナル商品も届いています☆今度はタートルバージョンのカットソーワンピ!

裾のレースや、

袖のレース、ボタンにこだわりました!





さらっと生地の花柄ワンピ。タートルネックのカットソーワンピをインナーに。




色違いは紺地の花柄

合わせたボトムスは冒頭で試着してもらってたガウチョの、紺色!

カーディガンはプチプラでもあなどるなかれ!着まわし力バツグンのニットカーディガン!



ファッションチェックです!

カメラマンから、目がちっこいで!の指摘に、思いっきり目を見開くゆきみちゃん(笑)変な顔。
明日この顔載せたのばれたら怒られそう〜(笑)



足元はタイツにストラップシューズね!もう3年ぐらい愛用しています。



私は

オリジナルカットソーワンピに、ボーダーのエプロンワンピ。もう三年も四年も前の商品ですが、いまだに愛用しています。カットソーワンピがあると、こういうロングベストタイプのチュニックが生かせます!



胸には葉っぱブローチと羊ちゃんブローチ

手作り小物は欠かせません!


足元はサボにクシュクシュ靴下。夏も冬も愛用しつづけます!



手にはめてみたのは

レッグウォーマーにもなるアームウォーマー


昨日から作ってた襟型マフラー、完成!

zappaのタグつけたった!(*^^)v


今までにない変わった形ですけど、付けてみるとかわいいですよ☆すっごくあったかいです!

前を開けて着たり、


ボタンを閉めることもできます


たとえば、上からカーデやジャケットを羽織って、
ガウチョパンツなんか合わせると・・・

あら!ベストを着ているみたい!
面白いのができた〜(●^o^●)
あ!この色のカーデが残ってたんだった!ベージュ系ですね!これが最後の一枚です。




最後に深Vネックのゆったりベストをコーデして・・・

さて!これにて今日のzappaはおしまい!


お店がおわったら加古川へ!
マイホームの打ち合わせ!
終わったのは10時過ぎていました。



根掘り葉掘り聞いてしまうこの性格。
納得いかないと前にすすめないこの性格。


私にあたった担当の方々・・・お気の毒・・・
でも私本人は、とっても楽しんでいます!
もっともっと勉強していい家を建てたい。
こんなに楽しい勉強はありません!


とかゆーてたらぎゃー!もう2時。おやすみなさい。明日は朝寝坊させてもらおう・・・