zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

新商品がずらり!

出勤前のあとちん。

ゆきみちゃんの膝をガリガリ!
ネェネェ!と抱っこをおねだり。


チラリ…

アトの必殺上目遣い

抱っこしてもらえました〜よかったねあとちん。



またまたチラリ

もぅ〜!なんてかわいいんでしょ!アトちんは!!(≧∇≦)毛むくじゃらの頭にチューチューしてやりました!


お留守番よろしくね!
というわけで、太子へ出勤!

今日もザッパ始まりました!

デニムパンツ、前回完売で何人かのお客さんをがっかりさせてしまったこれ!今回の買い付けで再入荷させることができました!

もともとゆったりめなウエストゴムですが、
サイズはLとXLがあります☆


国内メーカーの商品もいいのがいっぱい揃ってます!


お客さんの試着の様子。これは三色あります。肩落ちデザインの袖がアラン模様で雰囲気たっぷり。


こちらも国内から。今から着られるコートです!


レトロな雰囲気が素敵!




ポラロモもぼちぼち届いています!
仕入れ速報でご紹したドットのニットパンツ。




今日のお客さんの足元(^o^)

前買っていただいたインチョルスのストラップシューズと、くしゅくしゅ靴下!とびきりかわいい足元ですね☆
おまけに楽チン!



モダールのボーダー!お客さんが来てたら、なんてかわいいんでしょう!!私も今日同じの着てますが、背が小さい方が着られるとまた違った雰囲気!



この前フェルトボールを買って帰られた方が、ブローチを作っておられました!


どれもかわいい配色で(^o^)ほっこりするあったかい色ですね!



ニットのスカートと、柄レギンス、リブニット使いのブーツ!

今週はブーツがとっても人気です!




ゆきみちゃん、鏡に映る自分の姿に感動している様子…


くるり

今日のファッションは、モダールシリーズの、一枚で重ね着風チュニック!めっちゃ細く見える!!
ニマニマうれしそうなゆきみちゃん。
だいぶ隠し持ってます、お腹の肉(笑)
でもほんと、細く見えるデザインですね!!


夕方落ち着いてから、明日出す商品の準備!
かわいいのがいっぱいやー!!



ニットベスト!この二色使いのフード付きは新しい!今年の新顔ですね(^^)

縦ラインが効いてます!



こんな色も素敵!



ちょうど来られたお客さん、試着されてるついでにモデルしてもらいました!

これはダークなグリーン系。後ろ姿も素敵です!
ちょうどこの前買っていただいたガウチョパンツがよく似合います!お尻が隠れる丈のベストがあると、安心ですね!あったかいし!



同じデザインの、カーディガンバージョン!




肩が落ちたデザインで、ベストとはちょっと違った、ゆるっとした雰囲気。





これはまた違うデザイン。ベージュ×赤と、ネイビー×グレーがあります。






シックな黒のカーディガン。

フェルト素材とニット素材の切り替えがおしゃれ。腕が細く見えます。








レザーのスリッポンが登場!

これ、何年か前にもzappaで登場したデザイン。やわらかい革でこのソール!タコの吸盤みたい!すごく歩きやすいんです☆




今回はブリックとネイビーの二色です。22,5〜24,5㎝までをそれぞれの色で各1足ずつそろえました。

海外買い付け分なので、追加はできません!
お早めに☆



こんなカジュアルな組み合わせはどうでしょ(^O^)/


さし色になってかわいいですね〜!




最後に今日のファッション。モダールのストーンと落ちるAラインのおかげで、あまりお腹が目立ちません。
一体13キロの体重増加は、どこについてしまったんでしょう。赤ちゃんはたった1.5キロなのに・・・おかしいぞ。

手編みのつけ襟で(^O^)/


ゆきみちゃん、閉店時間を過ぎてもまだまだコーディネートし足りない様子。

ほら!zappaワンピにもめっちゃ合う!
そうね〜!
それと、下に着たカットソーワンピも今の季節大活躍だね!




このかわいいクロシェマフラーも再入荷できました!



さてさて、明日は私、午前中がっつり病院に行かないといけませんので、不在です!
ゆきみちゃん一人でお店をオープンしていますので、
もしてんやわんやになっていたらゆっくり待っていただけたら助かります。
午後からは私もおります☆
2時〜はアクセサリーの教室もご予約いただいてます。
楽しみましょう〜!


では!また明日〜(^O^)/