zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

tomato cafe 開店!

今日は日曜シェフの日!
アトプーは邪魔!ここ入っとこうね〜!って朝から入れられてこの表情。う〜ん困っちゃう!



朝一番のお客さんは、URUさんの福袋ねらいだ!なんてお得な福袋!


中身を見て存分に満足していただいたところで、ティータイム。

プーちゃんもやっと出してもらって、よかったね(*^_^*)



アトちんどこ行った?

あ、猫窓チェック中。


キュートなぷりケツ〜!


今日は仕入れてきたパーツの整理!
ウッドビーズが大量!小分けパックにする予定です!

かわいい色ぞろい!布や革に縫い付けたり、
紐を通してブレスレットやネックレスにしたり。


バンブーの特大ボタン!


こんなロウ引きコードもいい色ぞろいで入荷しました!

革をステッチするのもよし、ウッドビーズやボタンを通して鍵針で編むのもいいな〜!
ネックレスの紐にもいいですよ☆


MINT PARISさんがボックスをリニューアルして届けてくださいました!

ご主人と一緒に作られたそうです!いいね〜!いっぱい入る!
ボックスはそれぞれの作家さんの個性が出るのでおもしろい!


新しい作品も入ってましたよ☆




ランチの待ち時間に積猫スペシャリストが新しい作品を作ってくれました!


ぶーちゃんも加わってさらにパワーアップ(笑)


さらに赤ちゃんも



・・・すごすぎてきもい(笑)


昨日ご紹介したカーデを着回し!インナーに便利な、上がタンクトップで、下がパッチワークになったワンピース。

ファーが印象的なビックバッグと一緒に!





暖炉の前に座ってると背中がぽかぽか!特等席です!




こんなかわいいテープも見つけてきましたよ!



こんな使い方はどうでしょう!

ポケット口に!



首周りに!

zappaのふんわりトップスは、素材が雰囲気あって、デザインはシンプルなので、リメイクが楽しめます!




お客さんの膝の上を陣取るアトプー

おいしそうなケーキに目が点

食べにくくてごめんなさい(^^ゞ



続き!
アトみたいなもしゃもしゃテープも雰囲気たっぷり!


首にふわっと巻くだけでもかわいいですよ☆

新しく追加したニットのベストは、zappaのAラインワンピにばっちり合う!



タートルはもうはや完売しました!かわいかったな〜!



こんなアレンジもかわいい!

木やレザーのボタンを合わせて!



ニットのベストはいっぱい色があります!



今日のお客さん!zappaワンピでとってもかわいいコーディネート!

思わずかわいい!と目がいってしまうコーディネートでした\(^o^)/
アーガイルのタートルと、模様編みのカーディガンもばっちり!


バイオレット色はブラックウォッチのあったかパンツに合わせました



昨日のカーディガン、これも着回し!

リネンのシャツブラウスも、カーデを重ねたり、タートルをインに着たりすると年中楽しめます!



さっきのコーディネート、タートルが完売したので、花柄タートルにチェンジしてみました。

これも合う〜!


白のニットベストはチェックのワンピに!



最後に来られたお客さん、スマホのカバーをミモザルームのパーツでかわいくデコっておられました!

かわいい〜!



最後にほっと一息!tomato cafeのケーキセットを注文!

お陰さまで、たくさんのお客さんにご予約いただいて、私はから揚げにはありつけませんでしたが、
今度の日曜シェフはカレーをしてくださるそうなので、
また楽しみにしておきましょう!


お料理の写真はゆきみちゃんのブログで!


では!明日はお休みをいただきます!


おやすみなさーい!