zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

日曜シェフ

tomatoさんの日曜シェフ。子どもちゃん連れのご家族や
ご夫婦で楽しそうにお食事されていました。
遠くから来て下さった方も・・・
みなさんありがとうございました。
唐揚げランチとってもおいしそうでしたよ。
次回はカレーになるかも・・・

お祝いにお友達から素敵お花が届いていました。
いいお友達ですね〜。tomatoさんのお人柄ですね。



階段下のコーナー。お気に入りの古いランプとドライフラワー。


アトリエはURUさんがお店番をして下さいました。
素敵な作品がいっぱい並んでいましたよ。


なんてかわいいんでしょ!






福袋も大人気でお客さんに中身を見せてもらったのですが
超お得って感じ!素敵なのがいっぱい入ってました。


長いお休みをいただいたのに忘れずにお越しくださったみなさん
本当にありがとうございました。
日曜シェフで頑張って下さったお二人にも感謝です。
お疲れさまでした。