zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ロゴ入リネンワンピース

今日からはじまったCamieu Week!アトリエはますます賑やかになってました!

たくさんのお客さんにオーダーもらってその場でお渡ししたそうで、
楽しそうな声が聞えてきてましたよ!(^^)!
みなさんもぜひCamieuさんに会いに来て下さいね〜!明日と明後日もやってくださってます☆



月曜日に作ったリースをさっそく玄関に飾りました!



ぶら下げるだけじゃなく、ステージにもなるリース









コサージュもディスプレイ☆




ざっくりニットのカーディガンが仲間入り!



袖丈とか、肩落ちデザインとか、いい感じ!(^^)!
ボタンは既存のボタンをウッドボタンにチェンジ!レザーでくくりつけてちょっとハンドメイド感をプラス☆




また問屋のおっちゃん、かわいいの届けてくれた〜!


このハイカットのスニーカーかわいい!マリオみたい(笑)



こっちも個性的☆




本日のランチ、メインは白菜ロール!生姜たっぷりでぽかぽかです!

柿の生ハム巻きも人気です☆
食べに来て下さいね〜!


こちらはベーコンきのこ丼

夏は健康茶とセットでしたが、冬は特製スープです!
たっぷり召し上がれ!




sharaのベストをご紹介。

下に着たタートルは、裾と袖口にアーガイル模様



色違いはこんな着方にしてみました。

zappaワンピと。







このベスト、背中はこんなふうになっていますので、ストール巻いて前後ろ逆に着ても楽しいですね!



素朴なリネンのワンピース。雰囲気あります。




zappaのベストを合わせても。




下にはカットソー付きペチをコーデ。なにかと便利です!



アシンメトリーなリネンシャツ。

こちらも肩落ちデザインで、ラフないい雰囲気です。




サイドにバテンレース





肩や胸にもバテンレース

アートな一枚ですね!


靴下とっても人気です!
あったかいのが仲間入りしています。



かわいいカーデがいろいろ入荷中!


薄手なのでコートの中にも!薄手でもあったかそうな冬素材ですよ☆




アニマルカーディガンもおもしろい!(^^)!



あ、羊もおる!これで、URUさんの羊ブローチ付けたら・・・完璧にかわいい!

左袖に描かれているのは・・・・




お〜!キリン!

てなわけで楽しいカーディガンです!




こちらはニットのコート。コートにはめずらしい水色。




ロコちゃんとともに!




zappaワンピのブルーを着てこられてたお客様のもとへ、このコートはお嫁入り!(^^)!ばっちり似合います!

ありがとうございました!
というわけで完売です<(_ _)>



ムートンタイプのベスト!



レースが付いてるのも珍しい!(^^)!





早く出したかったこのロゴ入りリネンワンピ!今までになかった!


これを着ると、どれもこれもかわいくなるんですよね〜!



さっきのざっくりカーデと!


背中の裾にもロゴが!






こんなレトロな柄も入荷しています!





今週もおいしいお菓子がいっぱい届いてます☆

プレゼントやお土産にも!(^^)!



放課後ファッションチェック中。アトが抱っこしてもらって、プーが怒ってます!



玄関にて宣伝中!

みなさん12月21日はあけといてくださいね!!

タッジーマッジーさんの干支の絵付け教室もご予約受付中です!



さて今日もそろそろ終わり!
まだまだかわいいのがいっぱいありますよ〜!

明日はこれ出してコーディネートしよう!(^^)!


そして明日の朝には国内メーカーのプチプライスも入荷予定です!
人気のタートルも再入荷してきます☆


お楽しみに〜!


明日20日(木)のマーブル土産は、ralumotherさんの、ラブラブ鳥ちゃんネックレス!

そちらもお楽しみに〜!