zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

仕入れ〜2号店〜お買いものとめまぐるしい1日

休日ですがやることいっぱい!
まずは仕入れ。

お出かけ前のファッションチェック
あゆは茶色のzappaワンピに私が何年か前に編んだポンチョ。
mimuさんのカチューシャ。



このポンチョ風ストールはベストを切って縁編みをしたもの。
襟のボタンを留めたり、巻く位置を変えたりすると雰囲気が変わります。
ハンドウォーマーはあゆが自分で編んだもの。



ずいぶん長い間愛用してモケモケになったバッグ。
小さな手袋もお揃いで作って付けていたら
かたっぽ落としてなくなっちゃった。


寒くなってきたので暖かそうな格好でお出かけ。
やっぱり足首2重のオリジナルレギンスとこのブーツは離せません。


お庭で写真を撮った後はいざ仕入れへ〜
またまたかわいいのがたくさん入ります。お楽しみに。
メンズもたくさんいいのがありました。


夕方2号店へ。さっそく仕入れたばかりのリバーシブルベストなど
何点かコーディネートして来ました。
リバーシブルベストは2号店のみです。
キルティング地。中はボアでとってもあったか。8色あります。
どの色もかわいいですよ。


反対に着てもかわいい!



私も着てみました。どんな服装にも似合います。
軽くて動きやすいのもうれしいですね。


おしゃれな柄のカーディガン。グリーンとボルドーの2色です。2号店のみ。zappaワンピとコーディネート。黒のクシュクシュブーツもおしゃれですよ。
手編みのマフラーで顔周りを明るく。



チェックのベスト。中はボア素材。



ボルドーとグリーンのタートルワンピも組み合わせ便利なので
いくつか持っていきました。裾レースがちらりと覗きます。
ベージュのzappaワンピにベスト、パイナップル編みの紫のストールと・・・


人気で完売していたプチプライスなのにとっても暖かなジャケット。
2号店のみ再入荷。ベージュとネイビーの2色です。


他にも色々暖かいアウターが増えました。
ぜひ覗いてみて下さいね。



2号店を後にした時はもう外は真っ暗。
明日のカフェの材料を買いこんで帰宅。今日もあっという間の1日でした。
明日からまたzappaオープン。新しい洋服もいろいろ出す予定です。
カフェのランチはブタバラの白菜包みです。お楽しみに。