zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

裏起毛のコート

完売していた裏起毛のコートが3色再入荷しています。
軽くてとってもあったかくワンピースとしても着れます。
カーキのコートのインナーにはチェックのワンピを。



オレンジ色の帽子とストールでさらにあったかそうでしょ。



紺のコートはグレーのzappaワンピとコットンのタートル。
袖の色が楽しいでしょ。
AVRILの糸で緩く編んだスヌードで。



グレーにはボーダーの裏起毛ワンピを。ボア付きスヌード。



このコート袖を折り返してもおしゃれです。
ボーダーカットソーは2色入荷しています。


薄手のコート風ワンピは肩と袖口にレースが付いています。
紺にブルーグレーのzappaワンピとグレーのスヌード。
中折れ帽でかっこよく。



このブーツとレッグウオーマーが似合いそう。




可愛くて便利そうなニットカーディガンがいろんな色で入荷しました。
袖口を折り返すと別の色が出るのでかわいいですよ。




ニットソーの切り替えワンピが最初から特価で入荷。
こちらは完売しました。
インナーにブルーのタートルワンピを。


オヤの黒いラリエットが似合う。



こちらも切り替えニットソーワンピ。
インナーにはベージュのタートルワンピ。



この色もあります。




リブ編みタートルに裏起毛エプロンワンピとアーガイルのカーディガン。


全体を落ち着いたグレーでまとめてコサージュだけ色を使うのも
素敵です。





エプロンワンピはいろんな色があります。




ギンガムチェックのワンピ。紺と黒の2色です。
少し長めで定番の可愛さ。



ベージュのフリルのようなストールも持ってると便利ですね。



zappaワンピを上に重ねると下からギンガムが見えてかわいいですね。



ニットアッコさんの靴下と帽子ブローチ人気です。
どちらも気に入ってくださってどちらかに決められず
2セット購入されました。わかります〜。


海外のざっくりしたセーターに合わせてニットアッコさんのブローチと
うるさんの渦巻きブローチを購入されました。
ステッチの可愛いセーターはカーキのみになりました。



今日の私はブルーのタートルワンピに袖やポケットにニットが付いた
ワンピースを着ています。



グレーのラメ入りストールはかなり昔に編んだもの。
リネンのコサージュでストールを留めています。



今日のつりさん、大人っぽいけど可愛い〜!
DONさんのバルーンスカートに紫のニット。


ふゆちゃんのドングリブローチ。



足元もかわいい〜!バルーンスカートはより足が細く見えますね。



muiから前回のよりもっと厚地であったかそうなカットソーワンピが
入荷しています。メインで着てもいいけどインナーに便利ですよ。



ニットアッコさんの手編みのストールと。



前回完売してしまったドットワンピも再入荷。
ブラウンのタイプにはベージュのタートルワンピとファーを。



グレーの方はモカ茶のタートルワンピとモダールのボルドーロングカーデを
合わせてみました。


最後に昨日撮ったベビーの写真です。


お兄ちゃんの産まれたときにそっくり!


ザッパパはもうすでにでれでれ〜