zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ガウチョパンツ

最近人気のガウチョパンツ。ガチョウパンツとよく間違うけど(笑)
いろんなタイプがたくさん入荷しています。
今回私はちょっときれい系のタイプをいただきました。
この丈だとスカートみたいに履けて背の低い私にも無理なく着れます。

モダールのカットソーにサークルレースのベストで明るめに。



レースに合わせてきれいめのネックレスで。



あゆは袖パッチワークのカットソーにエプロンワンピ。
エプロンワンピはブラウンのみ再入荷しています。


私が編んだターバンと冬ちゃん手編みのぶどうブローチ。
あゆは小物に色を使うのが好きです。



デニムレギンスにレッグウオーマーとムートンブーツ。
妊婦なので服は薄着でも足元は冷やさないようにしないとね。




今日のお気に入りコーディネート。
シャツに赤いベストとSharaのコート。爆暖レギンス。
ベストはポケットや縁取りが紺で背中ボタンもかわいいんです。
Sharaのコートもフード付きで取り外し可能なライナーが付いていて
すごくあったか!爆暖レギンスもぽかぽかでこの冬はこれで寒さ知らず。
さらにリブ編みブーツがあれば完璧ですね。



ガウチョパンツとグレーのポンチョ風ベストの組み合わせも素敵です。



ネップ入りなので合わせやすくサイズを選ばず着れます。
編み地が横向きなのもおしゃれ。首回りもあったかそう。




コート風に羽織れるワンピースは肩と袖口にレースが付いています。
3色ありますが明日また紹介しますね。
プチプライスなのになかなかすぐれもの。
インナーにはドットカットソーとグリーンのzappaワンピ。




ベスト風切り替えワンピも再入荷。
袖パッチワークカットソーは残り少なくなりました。
あゆ手作りのストールと。



爽やかだけどあったかコーディネート。
boddariの花柄ワンピはキルト素材。Sharaのベストとインナーには
ブルーのオリジナルカットソーワンピ。裾からレースがいい具合に出ます。
かわいいわ〜!





チェックのシャツとグラデーションニットの組み合わせ。
カーキのゆったりパンツがよく似合う。




パンツの裾をくるくるっと折って可愛い靴下を見せて黄色いブーツで。
このインヒールのブーツとっても歩きやすいんです。
いろんな色が入荷しています。



ガウチョパンツを試着中のお客さん。
以前買っていただいたmuiのベストともよく似合う。
やっぱりこの形可愛いなあ。



同じパンツをトルソーにもコーディネート。
Sharaのブルーのリブ編みタートルと大判ストール。
オヤのお花ラリエット。ベージュの帽子で。