zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

人懐っこいロコちゃん

ロコちゃんは女の人がだ〜いすき。
今日もデッキでデレデレ甘えてました。


恐い!(^^)!ですが優しいBOYです。


お腹たるたるなんです。触ると気持ちいいですよ〜。



お客さんのコサージュ。赤い実がかわいい〜



今日の私はオリジナルふんわりトップス。久しぶりに着ました。
インナーにはアーガイルタートルと短めペチ。
ボルドーのレギパン。アトちんが甘えてジャンプ!



精一杯背伸びをしてアピール。




しゃ〜ないなあと抱っこするとプーちゃんが焼きもち焼いて怒ってます。



あゆはブラウンのパタパタワンピに生成りのレース付きカーディガン。
色違いのアーガイルタートル。無地には柄物を合わせたくなるんです。



裾のレースがお気に入り。



パタパタワンピだけでもシルエットがきれいでしょ。


新しく入荷したケーブル編みのざっくりカーデを上に着てみました。



アトちん、何見てんのよ〜!って感じ(笑)



ボタンを木に変えて皮ひもをボタンの上で結んだらさらに素敵になりました。
コサージュも先日のお休みに作ったもの。
ネックレスは昔編んで皮ひもやボタン、レースなどを付けたもの。
中にコインが入ります。


この組み合わせもお気に入り。
黄色のパタパタワンピにグリーンのベスト。
インナーには裾レースのカットソーワンピ。
帽子とバックを持ってお出かけしたら楽しそう。